口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14500円+ホテル代が必要
快感!乳首舐め手コキコース+本指名料 +オプション唾たらし500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をしてみると、例の信頼できる店員さんが出てくれて、前回指名した女の子を本指名することを伝えると、「(今回の子)ちゃん良かったでしょう?」と言われました。
前回オススメしてくれたことのお礼を言って、コースと時間とオプションのことを言いました。
いつも利用するホテルに入って、彼女と再会できることを楽しみに待っていると、ノックの音がして、ドアを開けて彼女を招きいれました。
お相手の女性
綺麗な女の子で、さらに礼儀正しく気遣いが出来る女の子なんですが、2回目の今回は距離感が縮まったようで、彼女もリラックスして接しくれました。
前回以上にサービスも頑張ってやってくれます。
現役女子大生の彼女は将来の夢が詰まったような大きなおっぱいの健康的な色気がある女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けて、あの美少女に再会できてニッコリ。
この店の中でもルックスは飛びぬけている女の子です。
さらに上品さも相まって、私のようなおっさんと一緒に個室にいるのは不似合いですらあります。

私はシャワーを浴びて、彼女は制服に着替えます。
シャワーを浴びおえると彼女のもとへ、彼女は制服がめちゃくちゃ似合っています。

私は仰向けになって、彼女は添い寝してくれます。
そこから彼女はいたずらっ子になって、指を乳首に這わせながら「これ感じる?」と囁かれ息子は元気になっていきました。
「Rちゃん……キモチイイよ…」
と情けない声をあげてしまいました。

彼女の手はそこら中を這い回って、鼠径部を触ってきたあと、玉袋を触ってきて、息子をハンドシェイクしてきました。
それもいろんなパターンの手コキをしてきて、乳首を舐めてこられると、第一の射精感が……

「まだダメよ?」
と焦らされて、我慢汁が出る中、唾をたらしてきて手コキのピークへ。
可愛い彼女の唇から一筋の光るつばが…
そして彼女のいい匂いをいっぱい吸い込んでフィニッシュしました。
今回の総評
もう彼女にぞっこんになりそうです。
次回はもっともっとOPいれたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人系の女の子が好きならオススメですね。
19才、18才の女の子も多いです!
このお店の改善してほしいところ
唾たらし最高でした。たった500円ではありますが、出来ればこれは基本の中に入れてくれたら嬉しいかな。その替わりに今後はふんだんにOPをつけます。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆銭茸警部 様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告