口コミ(体験談)|ハレ系 ひよこ治療院(中央街)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハレ系 ひよこ治療院(中央街)
業種店舗型エステ
エリア中央街
投稿日2013年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10500円(室料込)
指名していないので何もかからず
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普通に受付フロントでお金を払って、30分位待ちますと言われたが、25分くらいしか待たないで
お相手の女性
20歳、ちょっとぽっちゃりな感じもしなくもないが、このくらい顔が可愛ければ許せる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オイルマッサージって言うサービスを、初めて受けた。気持ちよすぎですね。寝てしまった。
かかとからすこしずつ、ふくらはぎ、太もも背中、何回か。押し当てるように。リンパを流しているらしい。
ちっちゃい手がやけに力強く、いい感じに気持ち良い。
肩をやってもらってるくらいでおちゃった。
気づいたら仰向け。
あっそういえば、『仰向けになってもらっていいですか??』
っていわれたっぽいな。
首のマッサージは相当気持ち良い。
どんなやり方かは分からないのですが、めっちゃ気持ち良い。
胸の部分は、乳首にわざと触ってる感じがして、勃起してしまいました。
その勃起ちんこにかかわらず、玉袋の際をマッサージ。
おっって声が出てしまう程…
玉袋を揉まれて、勃起と言うかイキそうになる。
そこからは、ハンドてコキ。
添い寝してもらい、乳首を触られながら、数秒でイってしまった。ほぼ、手コキをする前にイキかける気持良さ。
これは新しいお手軽価格の楽しさを見つけてしまった。
なんてったって女の子が素人丸出しで可愛い可愛い。
今回の総評
マッサージが同行の前に可愛い女の子
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛い。素人な感じ。
このお店の改善してほしいところ
特には…もっと可愛い女の子を沢山入店させてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告