口コミ(体験談)|パンスト熟女はいやらしい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンスト熟女はいやらしい
業種パンスト手コキヘルス
エリア新橋発・周辺
投稿日2022年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース16,000円+ヘルスオプション2,000円+個人オプション1,000円+指名料1,000円−口コミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に予約をしてあったので、30分前に確認の電話をしてからレンタルルームにチェックイン。入室後、部屋番号を伝えて待つこと15分、お姉さんが到着。
お相手の女性
笑顔が素敵で、会話も上手で凄く話しやすい印象で、ついつい色々お願いしたくなる。美尻でスタイル抜群です。色々気がつく素敵なお姉さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
到着後、以前話していた個人オプションの聖水について打ち合わせ。見る、掛けられる、飲むなどパターンがあるとのこと。果たして狭いレンタルルームで可能なのか確認したところ、ベッドの上で可能とのこと。水浸しになるのではと不安になりながらも、プレーの最後に願いすることに。ヘルスオプションなので、シャワーに一緒入り洗ってもらい、ベッドで待機。
いつもの様に仰向けで乳首を責められ、唾液を口に垂らしてもらい、そのままキスヘ。全身をサワサワナメナメ、パンスト越しにムレムレの足の裏の匂いを嗅ぎながらシコシコされ、足先を口の中に入れられて更に興奮。顔面騎乗に移り素敵な香りを嗅ぎながらまたまたシコシコ。
うつ伏せで耳を集中的に責められて、そこから背中、お尻をサワサワ、ナメナメ。言葉責めも相まって、もうその時点で身体全体がビクビクして敏感に。普通のマッサージをしてもらっているのに反応してしまう状態に。
再び仰向けになったところで聖水の準備。タオルを敷いて準備OK、となったが果たしてこれで大丈夫か、全部飲み干さないと大惨事ではと思いながらスタート。顔面騎乗になったところで、聖水を頂くことに。緊張の一瞬。パンスト越しに温かいものが口の中に入ってきて人生初の聖水体験。しょっぱいというか、こんな味なんだと思いながらも、溢さない様に頑張って飲むが溢れた聖水がタオルへ流れ、徐々に髪の毛も浸水。それでもお姉さんが調整してくれているので大惨事にはならず無事⁉︎終了。
一旦タオルを替えてプレー再開。再び耳や乳首を責めてもらい、タイマーがなったところで顔面騎乗へ。ここでいつもの様に言葉責めで終わりかなと思っていると再度の聖水。多少パニックになりながらも一生懸命に頂く。言葉責めと乳首を責められながらの顔面騎乗手コキで大爆発。放心状態のまま綺麗にしてもらっていると、次は潮吹きもできるんじゃないとの言葉が聞こえてきたような。
そのままシャワーへ。身体と髪の毛を洗ってもらった後、事前学習で準備していたヘアーセットで整髪して終了。
今回の総評
初めての聖水でしたが、興奮と同時に色々な発見があり良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の応対も丁寧で、安心して遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
パンスト熟女はいやらしいからの返信
この度はお遊びありがとうございました!
貴重なご意見も頂き、ありがとうございます。
今後のお店作りに活かしてまいりたいと思います。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

パン熟スタッフ一同より

◆◇◆◇☆ 口コミ割り ☆◆◇◆◇
当店オフィシャルサイトからお申込みいただいた上で
口コミ投稿をして頂くと、次回2000円割引となります♪

★その他の割引併用可能★
★月2回までご利用可能★
※有効期限は口コミ掲載日より1か月以内となります

新人入店情報や、待ち時間なしで今すぐ遊べる女性の情報などは
オフィシャルサイトや公式Twitterでチェックしてください!

☆オフィシャルサイト
panjuku.com

☆公式Twitter
@panjuku

-------------------------------------
パンスト熟女はいやらしい
営業時間:11:00~24:00
電話番号:03-6820-0449
派遣エリア:東京都新橋駅近郊(港区)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告