口コミ(体験談)|立川国分寺人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川国分寺人妻城
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2013年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
1番枠割引14000円 指名・交通費各1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今年もあと1カ月になり、寒い季節となりました。人肌が恋しくなり、情報局をぶらぶら。翌日は午前中に仕事がないため、翌日の獲物を探索します。

体験談を読んでいると気になる投稿。それがコチラのお店でした。投稿の特長などから、2,3人に絞り込みました。翌日の出勤を見ると一人出勤している!

お店に電話すると一番枠で予約がとれ、割引もちゃんと案内されました。好感が持てる対応です。

あとは自分の勘が当たっているのを信じて、翌日に備えます。
お相手の女性
ギャルっぽい顔だち。爪も魔女のような長さです。
スリーサイズはWが+20くらいかな。
性格はサバサバしていますが、感じは良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
時間通りに電話がなり、無事合流できました。

どーも、きこりです。

さて体験談を見てピンポイントで狙った嬢ですが、ここまでは体験談に近いので当たりな予感。サービスにも期待が持てます。

ホテルに入り、コートなどをかけ、お店に電話。ここで嬢が煙草を吸っていいか確認してきます。いいけど、さっき待ち合わせの所で吸ってたよな、と思いつつokします。

嬢の一服が終わったとこで、セルフで脱衣してシャワーへ。洗い方は丁寧で良かったです。

ベッドに戻り、いつもの通りきこりの受身からスタート。
まずは乳首なめから始まり、徐々に下へ向かいます。もう相棒は臨戦体制だったので、フェラをしてもらいます。
ゆっくりとねっとり系で、逝かせるのではなく感じてもらうためのフェラでした。
その後パイズリから騎上位スマタへとうつります。

この嬢のスマタが凄かった。ローションを垂らしたかと思うと手を軽く添え、凄い勢いでグラインドします。相棒を包み込むような温かさとヌルヌルで直ぐに逝きそうにましたが、今度は亀頭を中心に攻められ寸止め。

まだイってはダメと意地悪をされますが、そんなこと言われてもむりです。こちとら早打ちです。最後は結局ローション手コキで発射してしまいました。

このあと再度嬢が一服し、二人でシャワーを浴び30分ほど世間話をしてホテルをあとにしました。もちろん会話中も一服してました。
今回の総評
プレイ中はいい嬢なのですが、煙草が多かったと感じました。非喫煙者なので気持ちがわからないのですが、そんなに吸いたくなるものですかね?

匂いもうつるし、印象は悪くなってしまいます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
イベントが豊富だし、割引もちゃんと教えてくれた。
このお店の改善してほしいところ
お店に対してはなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告