口コミ(体験談)|WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2022年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17700円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
オキニとのプレイを楽しんだのですが、ノーフィッシュだったので変える途中に進路変更して池袋へ。
以前から気になってた娘を聞くと少し1時間ちょい後なら大丈夫との事てましたので予約ししました。
お相手の女性
髪はショートでツーブロック、化粧も少し派手目なパンクな感じの女性です。
身体は小柄で凄く細く、マニア向けの身体付きです。
アソコは剃ったパイパンですが、Iラインは天然かと言うほど綺麗でツルツル。
ビラビラは普通で色は薄め、クリも普通サイズで感度も良好です。
見た目はパンクなんですが、とても礼儀正しく接客も丁寧、勿論プレイも丁寧かつ積極的でとても素敵な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂に入る前にハグやキスを嬢の方からしてくれ、初っ端から心を掴まれます。
ベットに移動してからも積極的に行動してくれ、とても献身的で気持ち良いです。
攻守を交代して攻めます、日記に乳首は感じず胸を鷲掴みするように強く掴まれるのが好きと書いて有ったのでギュッとしてみると気持ちよさそうに声が出ます。
胸を掴みながらがアソコを攻めると感度も良く、ビクビクと腰が動きます。
2度ほどイカせてから69へ移行、暫く堪能し無料オプションであるアナルプレイへ。
バックは痛くなるので出来ないとの事で正常位や騎乗位、駅弁をして楽しみ正常位でフィニッシュ。
少し休憩してから2回戦に挑んだのですが、疲れてたので途中で終了。
その後も嬢は私の事をずっとナデナデしてくれます。
見た目とは裏腹にとても献身的で素敵な娘でした。
今回の総評
見た目とは違い献身的で積極的な接客でとても好感が持てます。
見た目や体型はかなりマニア向けですが、そこが気にならないなら間違いなく楽しめます。
お値段的にもリーズナブルでサービスも内容を考えると寧ろ激安。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
豊富な無料オプションとリーズナブルなお値段。
豊富な無料オプションと在籍数の多さ、深夜からでも利用出来る利便性。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
[!]このページについて報告