口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2022年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の子が良かったのですが、残念ながら予約が完売しているとのこと。
そこでスタッフさんおすすめの子をお願いしました。
あとはいつも通りホテルに女の子が来てプレイ開始です。
お相手の女性
良い意味で素人っぽい子です。
清楚な見た目で、話していると真面目な感じが伝わってきました。
色白もち肌でスタイルも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
始めは軽いキスからで徐々に激しいDKへ。
スタイル抜群の彼女の体を抱きしめているとそれだけで癒されました。
恥ずかしそうに下を向く仕草がたまらなく良くて、その姿を見て興奮しました。
そこからさらに力を入れて抱きしめてしまいましたが、嫌がる様子もなく嬉しそうにしてくれます。
良い子だなと思いました。
感情が盛り上がったところで服を脱いでシャワーに行きます。
そして綺麗になったところでベッドイン。
お互いの胸やアソコを責め合いました。
彼女のアソコはすでにしっとりとした状態です。
足を開いて舌でなぞるように愛撫すると恥ずかしそうにしながら感じていました。
そんな彼女の姿を見ているとこちらの射精感も高まっていき、フェラをしてもらってから正常位素股をしました。
ヌルヌルとした感じが気持ちよくて仕方がありません。
ほどなくして彼女のお腹の上に大量発射しました。
今回の総評
プレイは積極的で濃厚だったのに、程よく甘えてきてくれるからそのギャップが良かったです。
今回も楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い子が多いです。
ルックス重視の人でも納得のレベルだと思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところ思いつかないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告