口コミ(体験談)|もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店
業種ファッションヘルス
エリア関内
投稿日2022年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
予約割り利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約を入れ、当日確認の電話を入れ指定された時間までにお店へ行き、受付、準備をを済ませ待合で待ち順番で呼ばれ女の子の待つ部屋へ、扉を3回ノックして、扉が開き女の子とご対面、部屋に迎え入れられ、初めましてのご挨拶。
お相手の女性
とてもかわいい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回が初めての女の子でしたが、お話も楽しく、プレーも、今回の女の子は痴女というより清楚系かなと思いますが、責め受け共にとても濃厚なプレーを満喫できました。
キスは、舌を絡めるだけでなく、唾液まみれになるほど濃厚なキスで大興奮。
フェラは、亀を丁寧にしゃぶられ、ベットの横の鏡に写る亀を咥えている女の子を眺めて、うっとりしていると、見ているのに気が付かれスケベと言われ大興奮。
69は、69の体勢になる前に再度、女の子が上で濃厚なキス、こちらも下から乳首、クリを責めさせてもらい、女の子も十分?濡れた?ところで、69に移り女の子の濡れた?〇〇に吸い付きクン二を開始!女の子もさらに激しく口と手で〇〇をシゴき、女の子のお口へあえなく発射、発射している間もシゴかれ続け、気持ち良すぎてもんどりうってしまいました。大変気持いいプレーが堪能できました。
今回の総評
今までこんなキスされたことないという程、官能的なキスで完全に骨抜きにされてしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ネットから予約が取れたり、グループ内のどのお店で遊んでもポイントが付きどのお店でも使える等幅広くお得に遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店からの返信
清助様
この度は口コミ投稿頂きまして誠に有難う御座います。
当店のサービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。

またのご来店心よりお待ちしております。

もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら・・・横浜店
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告