口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2022年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は奮発していつもより長い時間のコースを利用することにしました。
遊んだことのある人気の子なので前もって予約し、当日の予約時間まで楽しみでワクワクしてました。
伝えていたホテルに女の子が来てくれてプレイ開始です。
お相手の女性
愛嬌のある女の子です。
話も楽しいし一緒にいて落ち着くし癒されます。
何回でも会いたくなるタイプの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
たくさん時間があるので、時間を気にせず会話もプレイも全てを楽しめました。
ボディタッチをしながらの会話が恋人同士のような感覚になってドキドキしました。
その後シャワーで洗ってもらってからプレイに入りましたが、僕のようなオジサンにも毎回嫌な顔せず一生懸命してくれるから嬉しくなります。
本当にありがとうって感じです。
濃厚なDKから始まり、全身リップ、フェラ、そしてこちらからの攻撃といったプレイでした。
彼女のアソコが綺麗で足を開いてガン見してたら恥ずかしかったのか、見ているだけでどんどん濡れて来ました。
そんなアソコに息子をこすりつけての素股はヌルヌルして気持ちよかったです。
正常位素股でそのままお腹の上にフィニッシュ。
その後は二人でイチャイチャしながらまったりとしてました。
そして最後のシャワーに行って綺麗に洗い流してもらい、プレイが終わりました。
今回の総評
今回も良かったです。
時間を気にせずゆっくりと楽しみたいなら120分は最低でも必要だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何回でも会いたくなるような魅力的な子が多いです。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告