口コミ(体験談)|ビデオdeはんど新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビデオdeはんど新宿校
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
生乳タッチ2回転指名無し9000円、スクール水着2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地下の店に入店し、まず受付に行ってコースと指名やコスの有無を伝えました。初めてなので、DVD鑑賞と女の子による手コキの組み合わせであることを説明してもらいました!
お相手の女性
1人目。黒髪ショートカットでサバサバしつつ包み込んでくれる感じもある子でよかったです。
2人目。茶髪丸顔で距離感が近くて親しみやすい感じ
プレイ内容
受付をしたら、DVDを3本選んでDVDの棚のそばの待合コーナーで待ちます。スーツの同志一名(笑)。
数分で呼ばれ、部屋に案内されました。とりあえず一本目を見ますが、壁が天井までないので(法律の関係?)周りの部屋からの音も入るし最大音量が低いのであまり集中はできないけど、嬢が来るまでのイメージトレーニング用だから我慢我慢(笑)。3本のうち一本は淫語ものだったけど、これは無理そう(笑)。

十分は待たずに1人目来てくれました! サバサバ系だけど話し方が微妙にエロスを感じさせる嬢 なんて呼べばいい?と聞いてくるので、せっかくセーラー服着ているし、生徒にイタズラする先生の気分になりたいので「先生」と読んでもらうことに

椅子にならんで座りながらシコり始め。そして上を脱いでもらいますが、「先生が脱がせて」といい言葉をいただき、コーフンが高まりました! 大きくはないけど柔らかいオッパイを堪能しながらタマ揉みや裏筋刺激をリクエストして気持ちよくなっていきました。途中でローション投入して、若い嬢の細い指とローションのヌメリと生パイ揉みの刺激に耐えきれず、無事発射しました

「妹の爆乳は一見にしかず」を見ながらイメトレしつつ数分ちょっと待つと、スク水の2人目入室 座る位置が近くて嬉しいですね〜。2発目だから心配もありましたが、必死にシゴいてくれて、ほどなくして勃起回復 もちろんスク水はオッパイまでおろして鑑賞&モミモミ。乳輪が薄ピンクでやや大きめで、大きい乳輪好きとしては興奮が高まります! 乳輪が美しいことを褒めちぎりました(笑)。
無事勃起はしたものの、41になったばかりの当方、勃起維持に不安があったので、嬢は座ったままでいてもらって自分だけ勃ち、じゃなかった立ち、仁王立ちフェラ的なフォーメーションに。いたいけな生徒の前に仁王立ちで手コキ&スク水から覗く薄ピンク乳輪パイ揉み、これで中折れするやつは漢じゃないでしょう〜。しばしシゴいてもらって無事発射
一緒に出るルールらしいので、DVDに少し名残惜しさはあるものの退店。花園神社酉の市の日だったのでちょっとそれを冷やかし、電車で職場へ〜。2人のおかげで勤務中は性欲に邪魔されないで済みました!
今回の総評
嬢たちはさすが手コキ店という感じで緩急やいろんな工夫があってよかったです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
DVDの選択肢が思いの外あったことや部屋が広いのいいですね〜。音量はなんとかならないのかと思いますが、よその部屋の音が聞こえてきたら自分もやだし、お互いさまってことで仕方ないですかね…。
部屋が広くて姿勢の工夫ができるのもいいですね〜。
このお店の改善してほしいところ
学校っぽい部屋もあったらもっと妄想がはかどっていいのではないでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告