口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2022年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分コース会員割引料金22,500円+指名料2,000円+ランク料金500円+オプション2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEで予約と同時にオプション追加→LINEで前日事前連絡→LINEで当日事前連絡→ホテル入室→LINEで部屋番号を連絡。
歯磨きなどをしながら待っていると、時間通りに女の子が到着しました。
お相手の女性
前回と同じ女の子です。(3回目)
前回同様、明るくかわいい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をすませて「今日はどうする?」と聞かれ「お任せで」というと「いいの?ホントにいいの?」と聞かれ(ちょっとビビりながら)「いっいいですよ」と答えたんですが、これが後で大変なことに。

まずは服を脱がせてもらうと、仕込みのパンツに気付かれます。
今回のパンツは、かなりアグレッシブなもので、大変喜んでいただき、あれこれいじりまわされまれて、シミができてしまいました。

次に持参のボディシェーバーでアナ○ルや会陰まわりをソリソリしてもらいました。ちょっと濃いので、いつもお願いしてソリソリしてもらっています。
前もそりそりしたそうな感じだったので「前も?」と聞くと「いいの?」と言って「ハサミの方がいいかも」といってハサミを取り出し、シェーバーも使ったりしながら、楽しそうにチョキチョキ+ソリソリし始めました。
上下左右に寄せられたり抑えられたりつままれたりしながら(何を?、しばらくされるままになっていると、ソリソリしにくいとこは残ったものの、小学生並みの状況に…。
その後シャワーと腸内洗浄とシャワーを済ませました。

次は、まず、指でア○ルを責め始めます。やっぱり迎えにいってしまいます。指が全部入ると、敏感なところを責めてきて、とっても気持ち良いです。ち○びと同時に責められて、堪らず声もあげてしまいます。

しばらく責められると、今度はアネ○スを入れられます。アネ○スを入れたままで、いろいろなところを責められているうちに、何度も絶頂を迎え、そのうち、どこを触られてもイッてしまうモードに突入してしまいました。体の向きを変えたり、脚を開いたり、太ももをたたかれたりしただけでも、イッてしまいます。楽しそうに、いろんなところを触って、反応を楽しんでいる様でした。

今回もフィニッシュの後、潮吹きにも挑戦したんですが、三度不発に終わりました。

次回は、剃毛の仕上をするらしいですw

アネ○スでモードにはいるのは、1回目にお会いしたときと同じで、この女の子の導き方がいいのだと思います。ヤバイ、クセになってハマリそう。
ていうか、もう次回予約しましたw
今回の総評
技術レベルが高く、今回も大満足です。
女の子も楽しそうにしているので、とっても楽しくとっても気持ちいい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINEが使えるのはとても良いと思います。
オプションは電話よりLINEの方が恥ずかしくなくていいですね。
ホテルの部屋番号を伝えたあとで、ホテルに確認の電話が来るのもいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメントからの返信
mrx2様

何度もご利用いただきありがとうございます。
そして毎回口コミ体験談の投稿もありがとうございます。

今回は色々仕込んで楽しんでいただけたようで良かったです。

オプションを伝えるのはやはり恥ずかしいですよね笑
他のお客様も直接セラピストに伝えたいと良く言っております。

道具が必要なものでなければ直接お会いした時でも対応可能です。
※セラピストも心の準備などがありますので出来れば事前にわかっている方が良いみたいです

次回は剃毛の仕上げを楽しんでください。

またのご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告