口コミ(体験談)|大和人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大和人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア大和駅発・近郊駅
投稿日2022年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
<デリバリー>27,000円<写真指名料>1,000円<交通費>1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
珍しくパチンコ大勝ちしたしストレス溜まってる!お姉さんに甘えて癒やしてもらおう!っていう完全に不埒な考えで遊んじゃったwwwまぁ、こういうノリも大事だよね。結果、いいお金の使い方ができたし!wwwwwありっしょwwwあっ、ちなみに、このお店の人は好きw案内が丁寧だからね!
お相手の女性
癒やされたい!ってことで、なんか良さげな人妻を指名させてもらったんだけど…顔を見ただけでいやされちゃったwwwルックスがよいってことは、やっぱり正義だね!120分で勝負賭けたかいがあったよwwwパチンコといい、この日は大当たり日だったね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
基本的に、甘えたがりいだから、いっぱい甘えさせてもらった。それを受け入れてくれる懐の深さがあったのが、彼女のよいとこかな。時間いっぱい、甘えさせてくれたんで、こういったプレイが得意なのかもね。もちろん、エロいときは、こっちも責めてアンアン言わせてやったけどね!
今回の総評
甘えさせてくれるし、テクニックもしっかりと持ってたから楽しめたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安く良い人妻と遊べるところかな。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告