口コミ(体験談)|若葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名若葉
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2022年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
コミコミ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付では感じの良い対応で、女の子の紹介と待ち時間について説明されます。待つ時は先に支払いをして予約票を渡されます。
お相手の女性
指名したコはナイスバディが売りでしたが、実際は写真より少しだけポッチャリ。でも許容範囲で、年齢も容姿も文句有りません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶の後、服を掛けてもらい、洗体・うがい歯磨きと通常の手順でしたが、終始ニコニコと機嫌よく話しかけてくれました。…イイ娘。
チョイ混浴の後ベッドに移動。口も丁寧な感じでかなり興奮。その後は…程よい○め付け&目前の巨乳に加え、恥ずかしげな顔に堪らず暴発でした。
その後のお話とかもずっと丁寧な対応で、とても気分の良い時間を過ごせました。
今回の総評
一言「当たり‼︎」でした。好みにもよりますが…、個人的には次も指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フロントの対応が良く、見た感じはパネルからの外れはあまりないようです。
このお店の改善してほしいところ
浴槽がチョイ狭い。
改装中とのことですが…。
若葉からの返信
この度は当店のご利用頂き誠にありがとうございました。

接客中は、大変満足頂けた様で何よりでございます。

また、スタッフへのお褒めの言葉を頂きありがとうございます。

次回もご来店お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告