口コミ(体験談)|Chaleur (シャルール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chaleur (シャルール)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2022年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 46000円(室料込)
110分44000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若い子にはない最上級の満足
洗練された大人の接客
を謳い文句にしているシャルールさん!

ロリ好きを公言している不惑ですが、このお店にオキニ姫がいるんです!
そのオキニ姫から10月初めにlineがきました。
何と、11月いっぱいで卒業なさるそうです!
この姫は平日の早番なので、オキニ姫と言っても、なかなか時間が合いません。

なので、「卒業前には必ず、馳せ参じます。」との返信はしたもののなかなか機会がない中、11月の出勤が上がりました。
!祝日に出勤予定になっているのを見つけて、すぐに姫様にlineを送り姫予約を入れてもらいました。
姫予約だと何日前とか関係ないそうなので、3週間まえの予約でしたw

シャルールさんのお隣にはスイートモード。
姉妹店です。
細い道で初見だと分かりにくいかもしれませんが、駐車場もあります。

なお、
シャルールが大人の女性をコンセプト。
スイートモードが若めのお姉さん。
そして少し離れたところにあるもう1つの姉妹店シャボンくらぶが学園系の妹。
それぞれコンセプトがしっかりとしています。
お値段的には、ちょっと格上の大衆店といったところでしょうか。

当日、車の中から1時間前に確認の電話を入れて20分ほど前に到着します。
丁寧なお兄さんが受付をしてくれます。

待合室は落ち着いた雰囲気で、1人がけの黒いソファーが8脚。
各ソファーごとにガラスのテーブルがあり、おしぼりなどが置いてあります。
中央正面にはテレビ。
テレビの横にはちょっとHな本。
逆の横には爪切り(たぶん殺菌が出来るケースに入ってます。)
後方には、ウォーターサーバーがあります。

開店時間前ということもあり、同志はいませんでした。
開店時間からしばらくして、お呼ばれしました。
お相手の女性
1年ちょっと前に、シャボンくらぶから移籍した姫で、シャボンくらぶ時代からのオキニ姫です。
年齢は、20半ばから後半。
やっと表記年齢に追いつきましたw
(こちらのお店のコンセプトに沿うように逆吉原年齢でしたw)

とても個性的な写メ日記をあげています。
ゲームとかアニメなどが大好きな姫なので、写メ日記にもその話題が載っています。
以前の不惑のレポで、オタク姫とお呼びしておりますw

独特なペースと話し方で、それがとても心地よいです。

写真信用度は、写真だと綺麗系。
お会いすると可愛い系と思っているので、星4つにさせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ロリ好き不惑の大人可愛いオキニ姫❤️

待合室を出て、衝立の向こうにエレベーターがあり、その中で、姫様が待っていてくれます。
軽く手を振る仕草と可愛らしい笑顔がたまりませんw
「久しぶり」
「今日はありがとう」
みたいな会話をしてエレベーターに乗り込みます。

お部屋に入り、lineでも少し聞いていたのですが、卒業の経緯などをお聞きします。
詳しくは書けませんが、ストーカー的なことがあり卒業を決断したそうです。

少し複雑な気持ちにもなりましたが、姫が前向きに吹っ切れているようでしたので、安心しました。

それではプレイに入りますw
最初に服を脱がせてくれます。
丁寧に手際よく畳んでくれます。
靴下は自分で脱ぐのが不惑流ですw
以前、ボーっとしていて靴下を脱がされてしまった時は、太ももに足を乗せ、丁寧に脱がせてもらった記憶があります。
パンツを脱がすときには、バスタオルを腰にかけてからと基本に忠実です。
ちなみに不惑がこのパンツの脱がされ方をしてもらったのは、シャボンくらぶ時代のこの姫様が初めてでした。
パンツを畳んでくれている姿を見ると恥ずかしくなりますw
(みなさんは、恥ずかしくなりませんか?w)

脱がされ終わると、ベットの隣に後ろ向きで座ってくれます。
もちろん、喜んでドレスのチャックを降ろさせて頂きます。
ドレスの次はブラのホックをニヤニヤしながら外しますw

洗い場でも丁寧に洗ってくれます。
胸を使っての洗体も健在です。
湯船に入り、うがい、歯磨きを済ませ、イチャイチャしていると、ちょうどいい頃合いで、「そろそろ出ましょうか?」の声がかかります。
このあたりの時間管理は若い娘にはない安心感があります。

ベットに移動して、見つめ合ってからのキス❤️
そのまま自然に横になります。
でも不自然に腕枕をさせてもらえるようにお願いしますw

ほんの一時・・・・・・・。
呼吸と気持ちを整えてから、責めさせてもらいます。
大きくて柔らかい胸の感触を味わいます。
キスも思う存分させてくれます。

下の方に手を伸ばすと、触り易いように、
でも大袈裟ではない程度に足を開いてくれます。
少々焦らしながら、ちょこっ! ちょこっ!
と触れるか触れないか程度を繰り返していると、可愛らしい声が聞こえだします❤️
またこの声が可愛らしくて堪りません。
「あっ あ〜ん」とか「う〜ん」とかでなく、
アニメのキャラがちょっと驚いた時に可愛らしく出す感じです。
(分かりますかねw 何と表現したらいいか分かりませんが、唯一無二ですw)

その声を聞いているとこちらが我慢できなくなり、舐め始めてしまいます。
たぶん、いつもより、たくさん舐めましたw
これが最後かと思うとずっと舐めていたかったのですが、顎と舌がほぼ限界でしたw

姫も何度か逝ってくれていたので、小休止をします。
呼吸が少し乱れた姫の横にいる時間も好きです。

姫が回復して、責められます。
あまり普段は感じないチク◯も、そこそこ感じます。
ほどなくして、息子を可愛がってくれます。

攻撃中に元のサイズに戻っていた息子も程なくして、臨戦体勢になります。
いつもはここで、舐め合いっこをさせてもらうのですが、最後ということもあり、長めに◯◯タイムを取りたいと思っていると、阿吽の呼吸でG着してくれます。

最初は上になってもらいます。
しばらくすると姫は感じてきたのか、前がかりになり身体を重ねてきます。
いつものことなので、そのまま下から腰の運動をすると、姫の可愛らしい声が聞こえてきます。
でも何故か、不惑の腰の疲れがいつもより早く出てきたので、上下交換をお願いしました。

正常いになり、続きをします。
途中、小波が来ましたが、キスをしながら小休止で乗り越えましたw
角度を細かく変えたり、◯さを変えたりしながら楽しみます。


好事魔多し‼️

ふともも、腰のあたりに疲れが見え始めたので、
そろそろラストスパートを!
思い、運動量を増加させます。
波が来ません。
・・・・・・・・・・・・。

太ももと腰が、辛くなってきます。
と同時に息子の感度が・・・・・・・。
見ると息子のサイズが・・・・・・・・((((;゚Д゚)))))))

◯◯を解いて、キスしながら回復させようと試みますが、
太ももが、だるおも〜(怠くて重いですw)で再◯◯は不可能でした・・・・・。

なので、◯での発射は、諦めました。(o_o)

でも抜かずには、いられませんでしたので、キスをしながら、手コキをしてもらい、さらにローションも投入して、ゴールすることが出来ましたw
一時はゴールを諦めかけましたが、姫のアシストのお陰でゴールすることが出来て、ホッとしました。
今回の総評
昔ながらのオキニ姫なので、当然の星5つです。
でも、通おうと思ってももう卒業していまいましたが・・・。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級感漂うシックな作りで、受付の方もすごく感じがいい方です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告