口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のレベルが高くてすっかり気に入ってしまい3回目となります。推しがいるわけでもないのであえて本指名せずに、毎回違う姫と遊ぶのが楽しいです。
もうお店の場所は知っているので迷うことなくお店に到着し、受付を済ませてから前回とは違う子を選んで料金を支払って待合室に移動しました。
受付のスタッフも自分のことを覚えていたようでなんだか気まずくなっっちゃいました(;^ω^)

待合室に移動すると誰もいませんでした。もう3回目なので緊張することなく提供されるドリンクを飲みながらリラックス(;^ω^)
それから5分くらい時間が経ってから自分が呼ばれてプレイルームに移動しました。
お相手の女性
プロフィール写真やヒメ日記を見ただけでは分からなかったんですが、実際に会ってみて小柄だけどスタイルが良く見えたのは大きなおっぱいが目立っているからだと確信しました(;^ω^)Eカップのおっぱいは触り心地抜群でしたよ。

見た目も可愛いんですがアニメ声が特徴的でお話をしてても変な感じになっちゃったけど、これもこの子の特徴だなあって思いました。スタイルが抜群で接客態度も良いから最高の姫ですよ(*´Д`)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回で3回目ですがやっぱり緊張しちゃったんですが、姫が優しく接してくれて最初のおしゃべりでお互いの距離が縮まったあたりから少しずつリラックスできました(;^ω^)

ちょっと落ち着いたところでお風呂に移動して、今回も自分が好きな密着ボディ洗いをリクエストしました。Eカップの大きなおっぱいを密着させて身体を洗ってくれたんですが、これが本当に気持ち良いんです(*´Д`)たっぷりの泡で洗体してもらうのもソープの醍醐味ですね。

今回もマットプレイはせずにベッドに移動しました。攻めるのも攻められるのも好きということで、まずは自分が受け身になって攻めてもらいます。キスをしてから順番に下がっていき、絡みつくようなバキュームFで我慢できず発射してしまいました(*´Д`)

「ちょっと休みますか?」と聞かれたけど、時間がもったいないと思いすぐに攻守交替で姫を攻めてあげました。自然とアニメ声でエッチな声が漏れてきて、気がついたら喘ぐ声が大きくなってきたところで、こちらも我慢できなくなり、ゴム着で○○タイムに突入しました。

今回もバックや騎乗位など一通りの体位を堪能しつつ、最後はお決まりの正常位で気持ち良くフィニッシュして時間終了となりました(;^ω^)
今回の総評
前の子とは違った感覚で楽しめたので、このお店は本当に在籍している子のレベルが高いと思いました。色々楽しめるなら本指名しないで毎回違う子を選ぶのも良いと思ったくらいです。

顔良し!スタイル良し!接客態度良し!で満足できるので、また通いたくなっちゃいました(;^ω^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり女の子はとてもレベルが高いと確信しました。スタッフの接客態度も素晴らしく、分からないことがあれば電話でも店内でもすぐに対応してくれます。
このお店の改善してほしいところ
今回も改善してほしいと思ったところはありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告