口コミ(体験談)|五反田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア五反田駅発・近郊
投稿日2022年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
局割60分11,000円 写真指名料1,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初回はお得に遊べるようなので新規開拓も兼ねて利用してみました。
お店の対応は悪くなく、スムーズでしたね。
女の子はオススメの子と聞いたら何人か提案してくれてその中から好みの子を選びました。
女の子についてかなり把握している感じがあって好印象でした。
お相手の女性
綺麗系。
結構身長もあって、スタイルもいい子でした。
性格も大人の魅力が詰まりながらもユーモアもあって明るい子で楽しく過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせからホテルに行くまでもちょっとエッチな会話をしてムードを盛り上げてくれます。
下ネタ系の質問も色気ある受け答えをしてくれるので楽しいですね。
お部屋に入るとすぐに彼女の方からキス。
服を脱がせてくれてお風呂へ。
洗体中もエッチな会話やいたずらが絶えずたくさんドキドキさせてくれました。
ベッドでの全身リップ中には「すっごい大きくなってる〜」と嬉しそうに息子を愛撫。
「なんかXXさんのおちんちんお口にフィットしてずっとしゃぶってたくなっちゃう」などと言ってくれて興奮。
フェラも上手でした。
素股は騎乗位で本番さながらのムードと快感であっという間に果ててしまいましたね。
今回の総評
最高でした。
またソッコーで会いたい。
無理にでも五反田に用事作ろうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ビジュアルも良かったしコスパいいなーと思います。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告