口コミ(体験談)|華椿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華椿
業種店舗型ヘルス
エリア巣鴨
投稿日2022年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円(室料込)
75分22000円(平日昼間)+本指名2000円ーポイント割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんわ🎵ビデ三郎です❗

裏返し報告です(*^^*)
つい1週間前に初来店し、初指名した可愛いスレンダー嬢に早くも裏を返す運びとなりました。

比較的出勤が多く、私も予定の調整が付きやすいのです。
前回は土日昼間でしたが今回は平日昼間なので1000円安くなります。AM(~10:00)だと更に1000円安くなりますがちょっと厳しい(^^;

また前回は途中から延長の75分でしたが今回は最初から75分で予約しました。結果として前回より2000円安く遊べます。
更に更に前回貰ったポイントカードで早くも1000円ポイント割引きがあり合計23000円となりました。


お店に入り1階受付で支払いを行い、2階の待合室で待ちます。

あらためて待合室を確認するとカウンター式の椅子が4列×4席にならんでいますが、壁側1列はすべてコンセントが付いてますね。充電やPCを繋いで待つ事もできます。WIFIの完備です。

あと小部屋があってこれは喫煙ルームでした。
フリードリンクもあり、結構設備充実の待合室です。

時間になり呼ばれて1階へ降ります。
今回は2階へは1往復で済みました(((^_^;)

1階の部屋であり、カーテンが開きご対面です。
お相手の女性
スレンダー美脚の可愛い娘ちゃんです。
アラサー半ばでもJDのような雰囲気の可愛さです。
とにかく天然癒し系の妹のようなタイプかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
満面の笑みで彼女が待っていました。

「嬉しい🎵また来てくれて(*^^*)」

今日は黒いミニワンピースです。何か銀座のクラブコンパニオンのよう❗(*^^*) セクシーです。細くて長い美脚がタマランです
とにかく中1週間ですが、覚えていてくれホッとしました。

「口コミありがとー(*^^*)」
「えっ読んだの?Σ(゜Д゜)」

「 でも情報局の口コミはキャスト名書いてないでしょ?」
「店員さんに教えてもらって何となくわかったよ🎵三太郎さん」

んんん?三太郎?(^^;
少し似てるけど違うんじゃない(((^_^;)

しかし話しの内容は合っているので、私の口コミを読んでますね。
既に身バレしました(((^_^;)
まぁいいっか🎵


そんなお喋りをしつつ、まずは彼女が膝の上に股がり正面抱っこします。
ギュギュと細いウェストを抱き締め至福の時💕
そのままキッス🎵DK🎵NDK💕💕💕

生脚もサワサワしながら正面抱っこの時間を楽しみます。この時間もたっぷり味わいたいのです。

正面抱っこのままお互いの服を脱がし合います。
プチぱいをサワサワすると彼女も僕のTKBを早速いじってきます(((^_^;)
すべすべな御肌を抱き締めこの状態でも少し楽しみます。

やっと膝から降りてお互い下も脱ぎスッポンポンに。スレンダー美脚がタマランです。

ここでリクエスト🎵

「このままハイヒール履いてみて」
「うん、いいよ👌」

快くリクエストOKしてくれ、ピンヒールでは無いけどいい感じのハイヒールを履いて立ってくてます。

ああ~いいなぁ~(*^^*)(*^^*)
スレンダーな美脚がハイヒールで更に伸びます。袋ハギがキュットなり足首もタマラン美しさです。

もう~舐め舐めですねヽ(*´▽)ノ♪
全裸にハイヒールの美脚を屈んでたっぷりペロペロさせて頂きました。

えーとハイヒールで踏み踏みは?(^^;
うーんそれは止めておきました。いずれ、、、(((^_^;)



やっとシャワー🛀タイムです。
ソープを泡立てて自身に塗りつけ、それでいわゆるボディ洗いをしてくれます。立った状態ですがすこぶる良いのです(*^^*)

更に私を後ろに向け壁に手を当てた状態にすると、股間から手を伸ばしアナルと竿をメンエスばりの絶妙な感触で洗います。

「あああぁぁぁ~~~ん🎵」←私

思わず悶えまくります。マジでビンビンになります
シャワータイムも充分堪能しました。


次にやっとベッドプレイです(*^^*)

お馴染みの、責め→責められる、のパターンとなります。
もちろん脚舐めから🎵俺、脚舐め必須だからねぇ~
ペロペロ~(*^^*)(*^^*)

脚→尻→背中→腕→キス→鎖骨→乳首→お腹→アソコ

と、たどり着きます🎵
正常位スマタをやって責めは終了。攻守交代です。


彼女の「乳首舐め+手コキ」で早くも絶叫で悶えてしまいます。既に逝きそうなところをこらえます。
実は前回やってなかったプレイ、69です(*^^*)
逆さに抱き合い舐めっこします。

ひとつ書き忘れましたが部屋のベッドのところは、横と天井に大きな鏡が埋め込められています。
なので自らのプレイが映って見えるのです。

上を見れば天井のミラーに69で抱き合っている我々が映ります。これでエロさ倍増です❗(*^^*)

finishはやっぱり「乳首舐め+手コキ」だなぁ~
前回は口内でしたが最近の私はこっちが好きです。

彼女に乳首を舐められ、片手は他方の乳首を弄られ、もう片手で手コキ🎵
マジ~最高😃⤴️⤴️逝く❗逝く❗逝く❗

ドクドクドクドク🚀🚀🚀

可愛い娘ちゃんの手の中で気持ち良く発射しました。ザーメンもベットリ。彼女が拭いてくれます。


さて残り時間15分、今回は少し早かったかな?(^^;
でも逝ける時に逝かないとダメなので問題無し。
ここからは添い寝ラブラブタイムなので、これも重要な時間です(*^^*)

腕まくらで抱く締め、キスを時々しながらのマッタリお喋りです。
15分もアっという間に終わりシャワー&着替えです。

名残惜しいけど入口カーテンのところで再度キスしてバイバイとなりました。
今回の総評
無事に裏を返し完全オキニちゃん決定となりました。
裏を返して、あれ?って場合もありますよね(^o^;)
でも彼女はそんな事も無く、やはり良い娘でした。

お店もいいですね。箱ヘルの待合室ってボロいところも多いけどしっかりしてます。

巣鴨は思ったほど遠く無く池袋から5分ですし、駅からのアクセスを考えると池袋の店で遊ぶより近いですわ。

と言う事で今後も通わさせて頂きます❗(*^^*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅からのアクセス良さ
ポイントカードあり
待合室、箱がヘルスとしては広い
このお店の改善してほしいところ
今回はたまたまかもしれませんがシャワーの温度が不安定でしたね。
他の部屋で同時使うからかどうか?不明ですが、使っている途中でも冷たくなって中断する事がありました。改善されると良いかと🎵
[!]このページについて報告