口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分コース24500円+オナニー2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約
お相手の女性
今回、ネット指名した女の子は写真とほぼ同じ感じでした。このお店を使うのは3回目ですが3人とも可愛い女の子でした。女の子の感じも良くまた使いたいと思います。今回の女の子はレア出勤らしく次いつ会えるか難しい状況かな?残念です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オナニーを予約していたが自宅では電マでしているそうで指などではやった事がないとの事、そんな事でオナニーを見る事はできなかった。残念でした。
今回の総評
女の子の顔、スタイルを総合すると99点、小顔で可愛いし、胸感度もよく、最高でした。また何回も通いたいお店です。😍😍😍ただ、、、イベント割引などのシステムがイマイチよくわからない、、その日によって女の子の値段が変わったりするのがシステムがわからない。その点を改善していただきたいと思います。
よろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフの電話対応がよくいい感じです
このお店の改善してほしいところ
女の子の到着時間が遅くなりかなり待たされた。
女の子は遠くから通っているとのことで仕方がないのですが待ちくたびれた。
東京エンジェルライン 立川店からの返信
なべsama様

いつも口コミご投稿ありがとうございます。
またご参考になるご意見ご感想もありがとうございます。

今後ともご贔屓の程どうぞよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告