口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円(室料込)
120分コース36,900円+オプションコスプレ+100円(必須)+オプション黒ストッキング2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入谷駅から送迎をお願いしました。送迎の車の来るところが大きい道路なので、ちゃんと車のナンバーと車種伝えられたのを見てないと、通行上迷惑になりそうなので焦りました。

受付は入って本当にすぐで、説明を丁寧にしてくださり分かりやすかったです。
時間帯が混んでいたため別のお店に移動しました
お相手の女性
スタイルは写メやtwitter通りで美しくこの体系維持するの本当すごいなって思うほど美しかったです。
前回別のお店でパネマジでショックを受けたので、ある程度覚悟していたのに、そのままの子が出てきてくれて本当嬉しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
滅茶苦茶積極的で、明るくお部屋に着くなり挨拶とほっぺのチュー、そして自分の膝に乗ってくれてやわらかいお尻の感覚がダイレクトに。
チューが好きなんですとお願いしてたくさんしていただきました。
その後ゆっくりお風呂に入りながら楽しくお話。
その後ベッ〇でお互いの……をいじりながらチュー、ソフト〇〇ラなどをしていただき限界なったので帽子をかぶせて正常→騎乗→寝後でフィニッシュ
これなら二回戦行けると思ったのですが、彼女滅茶苦茶頑張ってくれたのですがなぜかダメな僕のエクスカリバー。。。
その代わりお風呂で彼女の胸を触ったりチューしながらしながら最高のお時間を過ごさせていただきました。
今回の総評
格安店とは思えないほど女の子のホスピタリティで大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんや女の子の丁寧なところ
このお店の改善してほしいところ
送迎場所をもう少し慌てないような場所にしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告