口コミ(体験談)|コルドンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コルドンブルー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
遊びに行きたい気分だったので情報局でいろいろ見て回った結果、コルドンブルーさんを訪問することに。

新規開拓、という気分でもなかったのでいつもお世話になっているお店へ行くことにしました。

素晴らしいスタイルの女性が出勤中だったので予約させていただきました。

お店に電話をして1枠確保。
いつも丁寧に対応していただいています。

準備をしてお店を目指しました。
ギリギリになるのがイヤなので余裕を持って早めに到着。
受付をしていただきます。

待合室は密にならない工夫がされていて安心できます。
お相手の女性
Hカップの超スレンダーさん。
リアルに峰不二子みたいなスタイルでした。
むっちり密着してポカポカなプレイでした。

お顔も非常にお綺麗でお人形さんみたいでした。

なかなかここまで現実離れした美貌の持ち主って出会えないと思います。

・スレンダー好き
・巨乳好き
・ロリ好き
・美形好き
 上記に当てはまる方には絶対におすすめです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いよいよ、の〇さんと出会う時間となりました。
初めて会う女性なので若干緊張していました。

廊下を進むとスタイルのいい女性が立っています。

「こんにちは~♡」

今回予約させていただいた、の〇さんでした。
声もかわいくてさっそくテンションがあがります。

大きくぱっちりとした瞳、細く整った鼻、ぽってりとしたリップ。

愛嬌たっぷりに微笑むと

「の〇です…今日はありがとうございます♡」

と、腕を組んでくださいました。
意外と小柄でかわいい。
私の二の腕は彼女のHカップをしっかり感知していました。

一緒にお部屋に入り、彼女から挨拶があった後、さっそくハグとキス。
徐々にディープにキスをしていただきながら、シャツから順番に服を脱がせてもらいます。

腰にタオルがかけられ、パンツまであっと言う間に脱がされてしまいました。

彼女が回れ右をして後ろを向きます。

ドレスのファスナーを下ろしてあげると、ほっそりとした背中が見えました。
腰が細くくびれていて、お尻も小さい。

全体的にキュッと引き締まっています。

そして彼女が振り返るとド迫力のHカップが目の前に来ました。
で、でけ~…おもわずゴクリと唾を飲みます。

セクシーなランジェリー姿もすごく素敵で、脱がしてしまうのがもったいないほどでした。

しかし、オ〇パイがみたかったので、背中に手を回してブラのホックを外します。

釣り鐘型の超美乳。
ここまでの大きさがあるのにまったく形が崩れていません。

両手で包んで優しくもみもみしました。
乳輪もT首も小粒ですごくかわいい。

パンティを履いた状態の彼女が膝をついて、息子にご奉仕してくれます。

先端にネットリと温かい舌を感じて、すっぽり唇に包まれていきます。

ああ、気持ちいい。
べ〇ドに倒れて、彼女に上に乗ってもらい、ディープキス。

69をお願いして、彼女のアソコもしっかり美味しくいただきました。
深くストロークされ快感のマックスを迎えそうになります。

彼女に骨盤の上に跨っていただき、騎〇位で〇〇しました。

見つめあって恋人繋ぎをして、しっかり〇まで〇〇します。
彼女の呼吸、囁くような喘ぎ声、表情…全部がエロティックです。

密着して腰を打ち付けられ最高の快感の中、即イキ。
キ〇〇〇のアソコにたっぷり撃チンです。

「たくさん出ましたね~♡」

と、褒められながらお清めをしていただきます。
ドリンク休憩を挟んで、洗い場へ。

モチモチのオ〇パイを密着させての洗〇。
それから一緒に浴槽に入ります。
向かい合って座って潜〇鏡もしていただきました。
しばらくイチャイチャして、お次はマ〇トです。

温かくしていただいたマ〇トに寝転がり、背中にLーションをかけていただきます。

ヌルヌルの彼女のボディが密着し、あらゆるところに入り込んで、舌とアソコ、オ〇パイで癒してくれます。

クルンと仰向けにされ、たっぷりサービスしていただいた後、ヌルヌルのフ〇ラをしていただき、息子はもう爆発寸前でした。

騎〇位で2回目に挑みます。

キレイなアソコに〇まで〇っていくと、上下のバウンドが始まりました。
ヌルヌルになったオ〇パイが揺れて、2人の〇〇部分からはエッチな音がしています。

たまらない気分でした。

「イク!」

宣言して、ドピュ!と大量に即イキ。
キスをしながら撃チンとなりました。
今回の総評
容姿が素晴らしい。
細くて巨乳で、お顔も美しい。

その上、愛想も良く、聞き上手で心地のいい接客。
プレイも大変濃厚で楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美しい姫たちと出会える
このお店の改善してほしいところ
ないです
[!]このページについて報告