口コミ(体験談)|かりんと大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと大宮
業種オナクラ
エリア大宮発・近郊
投稿日2022年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円+ホテル代が必要
立位30分コース5,500円+1人乱入2,000円+オプション2,000円−口コミ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大宮駅から電話して、今すぐ行けるこでお願いしました。気になった立位コース+1人追加乱入にします。
お相手の女性
お二人とも系統は異なりますが、レベル高いです。めっちゃ当たりやーって喜んじゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは1人目の子と15分間、立った姿勢のまま責められちゃいます。ワイシャツを着たまま、服の上から乳首をいじいじしてもらったり、舐めてもらったりしちゃいました。すぐイキそうになり、15分とは思えないほど、濃密な焦らしプレイを楽しみました。言葉責めも本当に上手です。めちゃくちゃ盛り上がってもう満足くらいのところで、2人目が乱入です。あられもない姿のところに、追加で乱入されるのは、かなり良かったです。非日常感満載で、最初からの3Pとはまた違ったストーリー性があって良いです。最後は横になってダブル乳首舐め/アナルと竿の両方いじいじにノックダウンです。
今回の総評
1万円前後で、街中にいそうな可愛い子で、しかも2人からいじめられることができるなんて、素晴らしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
連絡したら、すぐ遊べるとこも良いです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
いろいろな期間限定コースがあると、楽しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告