口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 12000円+ホテル代が必要
口コミ情報局割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度かお店の方はご利用していて急にムラムラしてしまい、コスパのいい艶女さんに頼もうと思いお電話して向かいます。
いつもは年上な方を頼んでいるが本日は若い子(と言っても艶女さんなのでほぼ同年代の女性で)抜きたい気持ちになり、
店員さんのオススメを聞いてみたところ良い子がいると言われ💡

あんまりこのお店には騙された事なかったので信じてその艶女で!
と言いお支払いを済ませホテルへ向かう。
お部屋に入りいつものように先にシャワーと歯磨きを済ませドキドキした気持ちを押し殺し待ってました。

ノックが聞こえ開けたら程よい身長で可愛らしい女の子が立ってました。
中へどうぞ〜と誘導して、コースの確認をして、イチャイチャが始まり、すぐプレイが始まりました!
お相手の女性
髪は明るくて、ギャル感が少しあって派手なのに落ち着きがあるドストライクでした。
店長推しの意味もわかった。
これはリピ確定でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ツバ多めのフェラはあれはかなりな悶絶級でまるで挿れてるみたいになりました。
お口グチュグチュモンダミン♪フェラもたまらなくて、何度も果てそうになりまして💦💦💦

素股もかなりお上手でした。
特に騎乗位でクリを擦りながら腰を前後にグラインドしての喘ぎ声は半端なかった。
その視界だけでイけそうでした。

最終的にはそのまま騎乗位でフィニッシュ⤴️⤴️⤴️
今回の総評
お勧めしてくれた定員さん?店長さん?ありがとうございました。
かなり大満足でした。
今まで何でこの艶女を選択してこなかったんだろうと思うような素敵な方でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちゃんとはっきり言ってくれて良い悪い答えてくれるのでいつも信用してご利用しています。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告