口コミ(体験談)|Chaleur (シャルール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chaleur (シャルール)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2022年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 38000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回で二度目。
あんまり同じ子指名しない方なんですが、前回が良すぎてリピートしました。
電話予約してお店で受付、支払いをすませ待合室へ。
少し待つと店員さんからお声が掛かってエレベーター前でご対面。
一緒に手を繋いでお部屋まで移動します。
お相手の女性
大人っぽい落ち着いた雰囲気の美人さん。
体型的にはバランスタイプかな?
背は高すぎず低すぎず。
太すぎず細すぎず。
スラッと伸びた長い手足にDカップのお椀型の美乳。
上品なのに色っぽいという絶妙のバランス。
相変わらず綺麗です。
見た目だけじゃなく性格もすごい良い子で、穏やかな笑顔が癒されます。
でも再開した時はちょっとビックリした表情からの満面の笑み。
人気高そうな子なのに、とても喜んでくれました。
こういう感情がストレートに出てる笑顔も可愛いですね。
リピートして良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
積極的で献身的なご奉仕は前回以上。
喜んでくれた分、気持ちが入ってたような気がします。
ついでに言うと、お互いの弱点を把握しあってたというのも大きいのかも。
この辺弱かったなぁ、とか思い出しつつのプレイはプライベートなHの気分にさせてくれました。
具体的に言うと背中とかけっこう弱いんですよね、この子。
後ろからの攻撃にとても乱れてくれました。
前以上に痴態がエロい。
同様に彼女のご奉仕も、こっちのツボをちゃんと覚えてくれてたもよう。
特に念入りにしてくれます。
内容についてはごくごく普通で、特殊なプレイとかした訳じゃないのにいつも以上の盛り上がり。
気に入った子ならちゃんとリピートした方が楽しめる、ってのは新しい発見で新鮮な感覚です。
お風呂でイチャイチャしてからベッドで一回戦。
身体を洗って軽く休憩を入れて再度イチャイチャ。
イチャイチャから自然な流れで二回戦。
90分間、目いっぱい楽しませてもらいました。
今回の総評
リピートするとこんな喜んでくれるんですね。
身体的に気持ち良いだけじゃなく、メンタルも満たされて楽しかったです。
ちゃんと覚えてくれてたことも嬉しくて、普通に惚れそう。
出来れば次もあまり間を開けずにお会いしたいですね。
その時はどう彼女とのプレイが変化するのか、今から楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
職場が向こうなので都内で遊ぶこと多いんですが、クオリティとしては全然負けてない。
むしろ彼女に限って言えば勝ってると思います。
店員さんの接客も丁寧だし、前回同様気分よく遊べました。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告