口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
103分 44000円(室料込)
120分コース42,000円+本指名料金2,000円 + おまけ本指名day+10分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回お会いしたのが10月初旬。
1カ月とちょっと空きましたが再開してきました!

予約の電話をすると、早い時間ならいけるようで仕事をさぼらせていただいてね。
相変わらず心地よい歓迎をしていただけました。今回は本指名ということで少しだけ胸を張ってたような気がしますね。
もちろん本指名dayということで10分おまけしてもらいましたけどね。
お相手の女性
長身、スレンダーで整ったルックスにかわいい笑顔の元コスプレイヤーさん。
あまりの美脚に舐め回したくなる程です。人懐っこくて話してても楽しいですし、えっちな話題もかなり盛り上がりますね。
そして多種多様なH技もかなり秀逸で、かわいい、エロい、最高ということです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりの再会は両手振りで迎えていただけました。
今回は長い時間ということもあり、お話が盛り上がりました。アニメの話をさせてもらったのですが世代的に合ってるのかなかなか懐かしく楽しい時間でした。
ちょっとした間があると、脚と脚がぴとっとくっついて私の手をもってふとももを触らせるのです。
そして彼女の手が私の股間のあたりに伸びてきて撫でまわしてくれる。ベルトを外してズボンを脱がして…ということでシャワーです。
ブラを外してあげるというイベントもあったのですが、彼女少々興奮しているようで…小さい声で「はやく…はやく…♡」と言いながらずっと私のモノを撫でている。

洗い場では洗体サービスが素晴らしい。本当に優しいいい子なので何不自由のないサービス内容です。
そして、ぬるぬるプレイではすごいんです。技の数と技の説明をしていただいて…「〇〇〇が気持ちいいですよねー?」「おっ〇くなってきたねー」「早くほしいなぁ…♡」と淫語と淫乱なサービスの連続で時間いっぱいまで攻めて攻められてを繰り返して合計3回ほどさせていただきました。

帰り際、前回を超えるサービスがございました。熱い熱いキスです。それとまた会いたいよと情熱的なメッセージです。
これはまた会いにこなくちゃいけないなと心とあそこを膨らませながら書きました。
今回の総評
前回にも増してよかったです!
一回目から人懐っこい、壁があまりない子だなと思ってたのですが、この距離感とあざとかわいいところ本当にハマっちゃいましたね。
次回は年内いけるかなー?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お値段安すぎるところに驚いてばっかりなのですが、どうやらほかの子もかわいい子が多いと今回の子が言ってたので、推しが決まってない方には是非ともおすすめのお店と言えると思います。
このお店の改善してほしいところ
なしです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告