口コミ(体験談)|JKリフレ ふぁんねる秋葉原上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKリフレ ふぁんねる秋葉原上野店
業種派遣型JKリフレ
エリア上野発・近郊
投稿日2022年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 29000円+ホテル代が必要
マイクロエステ25000円コース+ナノビキニ変更代3000円+指名料1000円=29000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
マニアックな女の子とキャッキャウフフ出来ると聞いて
前々からここはかなり興味があったところです。
問題は私の呼びたいエリアが「横浜」でお店のエリアから遠かった点。
断られるかな?とも思ったのですが、お問い合わせしてみたところなんと派遣していただけるとのこと!
丁寧な対応して頂けてとてもありがたかったです。
お相手の女性
折角なのでいい思い出にしたいよねという事で
とびっきりの女の子を数カ月前から予約させていただきました。
18歳で未経験。フレッシュで眩しい女の子です。
ロリフェイスにスレンダーボディ・・・この組み合わせたまりません。
べったりイチャイチャ好きな性格も私の求めていたタイプでよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
利用ホテルは直接上がれないところなので
待ち合わせを別の場所ですることに。
今回のホテルはそういう規則なので、まあ多少の不便は仕方なしですね。
そしてやってきた女の子は・・・なんとも可憐!
一目見て数か月も前から予約するだけの価値は十分あったと確信しました。

時間も長めに取ってあるので、まずは彼女とのイチャラブトークを堪能。
いま何が流行ってるの?とかカラオケではどんな歌を歌うの?とか
他愛もないお話ですが、青春の甘酸っぱさを感じてとても良かったですねー。
あと得意なお歌を口ずさんでもらいました。
最近の歌は分らないのですが、とても楽しそうにアカペラで歌う姿が微笑ましかったですね。
彼女がどんな子かこのトークタイムでよく分かりました。素晴らしく良い子ですね。

そしていよいよお待ちかねのプレイのお時間です!
スレンダーな肢体を最大に堪能させてもらうために
オプションにてナノビキニをお願いしております!
着替えを終えて恥ずかしそうに現れた彼女の初々しさは胸キュンでした。

そんな姿で寝そべってマッサージをしてもらった時の密着感!
・・・想像以上にドッキドキでしたねー。
本格的なお店では無いので、マッサージそれ程期待してなかったのですが
彼女はマッサージ講習を研修してる子なのでだいぶ上手だった印象でした。

楽しい時間、アッという間に過ぎてしまいました!
予約して本当によかったです!!!
今回の総評
最高に若々しくて元気のある子でよかった。
マッサージタイムのドキドキ感は一生の思い出になるでしょう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んなタイプの子を揃えるのに努力してるのが伺えました。
私みたいなマニアックな客のニーズに応えるのは大変でしょうが
これからもこの路線を貫いてほしいです。
このお店の改善してほしいところ
いや文句などありませぬ。最高でした。
JKリフレ ふぁんねる秋葉原上野店からの返信
この度は口コミ有難うございます。
これからも面白いイベント頑張って考えます!(笑)
またのご利用お待ちしております♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告