口コミ(体験談)|Chaleur (シャルール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chaleur (シャルール)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2022年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 30000円(室料込)
基本サービス料(70分)「28,000円」 指名料「2,000円」
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昔から利用させてもらっているお店で、行き慣れた「俺の庭」です。案内も今回も滞りなくしてくました。ストレスを感じずに女の子に会わせてくれるのが、このお店の良いところです。
今回は、前から気になっていた女の子を指名させてもらいました。そもそも、このお店に在籍する女の子はレベルが高いため、非常に安心して楽しむことができます。なので、「今日は誰を指名しようかなー」と迷ってしまうほどです。
そして、今回、またその悩みの種が増えてしまいした(笑)めちゃくちゃよくて気に入ったので。ともあれ、指名に関しても電話でぱぱっとできてしまうので、こちらの案内も完璧です。
お相手の女性
ヒメ日記の頻度はそこまで多くはないんですが、内容を読んでいると、お客様思いで丁寧に対応してくれるのかなと感じさせてくれます。結果は、まさにその通りで、気配りのできる女の子でした。部屋に入ってからサービスが実際に開始するまでの流れ、サービスの内容、サービス後のアフターケア。どれもよかったです。非の打ち所がない!といっても決して大げさではなかったです。ルックスもキレイ系淑女で上品さオーラがでています。スタイルも画像通り素晴らしいです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女のプレイを一言でいうと「恋人にエッチしたい気分になって誘っちゃった(*ノω・*)テヘ」って感じです。このお店のコンパニオンは基本的にイチャイチャプレイを得意としており、密着感が素晴らしいのですが(だから何度も通ってしまう)、彼女は、その中でも上位に食い込んでくるくらいイチャイチャしてくれます。接客タイプが「恋人以上の関係」と謳っているのも頷けます。
これをベースに、しっかりと責めてくれるところは責めてくれて、受け身になったときの甘え具合も最高です。スタイルも抜群ですし、肌もキレイなので、イチャイチャしているだけで気持ちがよくなってしまいます。
プレイ自体も気持ちよくなってほしい、この時間を楽しんでほしい!という気持ちでいっぱいでサービスを提供してくれます!
今回の総評
今回のコンパニオンも大当たりでした。今後も指名していくかと思います。とにかくイチャイチャがよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンパニオンのレベルが高く接客レベルも高いことです。
このお店の改善してほしいところ
今まで一度も改善してほしいと思ったところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告