口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の至れり尽くせりなサービスとても良かったので
感謝の気持ちを込めてもう一度リピートで利用を決めました。
その旨を電話対応のスタッフさんに伝えましたら
「いつもありがとうございます!」と元気で爽やかなお返事。
実に気持ちの良い返答に私も笑顔こぼれました。
送迎を頼み私もヨロシクと返事を返しました。不思議な信頼感が芽生えた気がします。
お相手の女性
白く透き通る素肌にドキドキさせていただきました。
まさに清純系・・・と思わせておいてプレイはなかなか大胆です。
元気で明るく礼儀もありますので実に気分のいい時間を過ごせました。
トークだとあまり自己主張はしないのですが、プレイになるとかなり乱れる
そんなギャップが堪りません。
スタイルもスラッと整っていて良い感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お清楚な雰囲気で私も最初遠慮がちでしたが
話をしているととても楽しくて、ついつい下ネタ出ちゃいました(汗)
しかしそんな話題でも嫌な顔せず笑顔でお返事してくれます。実に聞き丈夫なお人です。
恋人プレイが大好きという彼女とまずはねっとりとキスから始めます。
絡みつくような舌の動きが実に甘えんぼさんで愛おしさを感じましたね。
かなり長めのキスでしたが、とはいえそれだけで彼女のアソコはもうぐっしょりに。
どうやらオーラルで愛を感じるタイプみたいですね。
そんな彼女とはやっぱり正常位で深く愛し合いたい!
彼女とディープに唇を交わしながら
濡れた股間を責めていく・・・これぞ理想の恋人プレイですね。
今回はスローセックスでじっくり楽しませていただきました。
激しいのも良いですがこういうのもイイですね。
今回の総評
恋人気分でのプレイをウリにしてる子は多いですが
彼女とのプレイは実に甘酸っぱかった。
これぞ恋人感というものを味わわせていただきました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの姿勢もこのお店のポイント。
気持ちの良い接客が好印象です。
もちろん女の子も粒揃いなのでプレイも盛り上がります。
今度は誰を指名しようか楽しみです。
このお店の改善してほしいところ
今回も良い体験させていただきました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告