口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2013年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
口コミを見ました、で指名料込みの総額。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまには学園系で制服姿と遊びたくなり、情報局で数人の候補を選びお店に電話。前に一度電話した事があるのですが、すごく上から目線のおじさんで不快な思いをしました。今回は違う方で、フツーな方です。目当ての子は全てこれから遊べると表示されてましたが、実際はそうではなかったです。今予約が入ったとか何とか言い訳され、結局二名から選ぶことになり、写真では全く素通りした子をゲキオシしてきたので信じて指名し、ホテルにて待ちます。
お相手の女性
雰囲気が暗い写真の子。実物は可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すごく不安なまま女の子を待つとフロントから到着のお知らせ。手に汗を握りながら玄関のドアを見つめているとピンポーン。

ドアを開けるとムチャクチャ可愛い子じゃありませんか!!

アイドルみたいな華やかなタイプの顔でムチャクチャ好み♪制服のスカートから見える脚も細く、見た目はピカイチ!

褒めまくりながら会計を済ませて世間話をします。

この辺からテンションが下がっていくのですが…

見た目はギャルじゃなかったので安心していたのですが、話していると結構病んでます。あっちもこっちも病んでるというか…

会話の内容、痛々しい古傷や、後で気付く下のニ○イ

せっかくの第一印象がだんだん薄れていきます。 シャワー中も傷を見ないように気をつけますが、かえって空気が悪くなりそうでしたので会話で気を紛らわせますが、そんな事やってると本能は段々と萎えていくもの。 どんどん負のスパイラルが進む感じです。


ベッドでは一通りやりました。とにもかくにも顔は可愛いのでそれだけを頼りに最後はフェラでフィニッシュ。

歯切れの悪いお遊びでした…
今回の総評
女の子との会話で、聞きたくない話は今まで無かったのだが、これを機にそういう懸念材料が僕の中に生まれた感じ
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子が多い
このお店の改善してほしいところ
これから遊べないのに、これから遊べると掲載し続けないでほしい。僕にとって時間は重要なんで…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告