口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース19000円ヒメ割−ポイント1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わり以前から気になってた女の子が出勤されていたので直接お店に。1時間後にプレイ可ということで待合室で待たせていただきました。ここの待合室はゆったりと落ち着きます。
お相手の女性
待った甲斐ありました。写真通りのスレンダーでおっぱいも自分の好み。部屋に入った時から愚息は○○○○。紫の下着も刺激的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お待たせしてすみませんから始まりましたが、そんなことふっとぶ女の子。雑談しながらの脱がしっこブラのホックをはずすと形のよいオッパイ、前に向いてもらいパンティ下ろすと○○○○のアソコ。もう、タオルの下の愚息は急成長。マツトかベッドかの選択では、今日は攻めたい気分が高揚し、ベッドを選択。洗い場に案内され洗体、さわさわされると
MAXに。湯船に浸かり歯磨き🪥イソジン。湯船の手前で嬢を眺めてると、もっと奥に行っていいよ、いっしょにはいるからと。嬉しいですね。潜望鏡気持ちいい、上がって拭いてくれるのも感動。ついでの立ちフ○ラは想定外。ベッドに移ってフ○ラ、裏まで舐めて上手です。焦らされてる?なので○れてとお願いする始末。帽子👒をお口でスムーズにかぶせられ騎○位。最中、嬢の口から芥川龍之介の蜘蛛の糸が。ごめんねたらしちゃってと言ってたけどありがたいものいただきました。このままだと昇天しちゃうので、正常○で攻めにまわり、ゆっくりピ○○○、○に当たると喘ぎが大きくなり、お目々が逝っちゃてる?指を口に入れてもNGじゃなかったのでそのままFINISH。お掃除はなかったけど、洗体後、お話してさよならのハグ。土日祝日がメインと言ってたので必ずまた来ます。
今回の総評
年のせいか最近、愚息は反抗期でしたがこの嬢には従順でした。久しぶりに最高の時間を過ごせました。バッ○もしたかったけどそれは次回の楽しみにします。お尻も魅力的でしたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーと本指名の料金差がほとんどないのがいいですね。新規も常連も大事にしてるお店の姿勢が感じられます。
このお店の改善してほしいところ
二階の通路の段差かな?こけそうになり両手を壁にあてて回避しました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告