口コミ(体験談)|Smart(スマート)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Smart(スマート)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2013年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
ネット割り引き利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店員の対応よかった。無理な延長交渉もなくあっさりしていたので
よかったかな。
お相手の女性
名前は忘れたが一人目は細くて小さい子でサービスは◎二人目も細くて巨乳で感度が凄く良く、思わず延長するところだった。また行ってみたいと思いました。
プレイ内容
少しおしゃべりして膝の上に女の子が乗ってくれた。キス&舌も絡めてくれておまけに下のお触りはパンツの上から触れた。他にも目隠しコースや夜這いコースというのもあるので次はそのコースをやってみたいとおもった!
今回の総評
素人っぽさが良かったのでまた行きたいと思ったのと、デブがいないとうたっているだけあって今日ついた子はみんな細かった!小さい店の割に嬢の質がよかったので他の嬢も見てみたいと思った。待ち合いが狭いのでもう少し工夫してほしいと思った。それと女の子にも飲み放題にしてほしい。お気にの子と一緒にお酒を飲みながらお話をしたいので。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内が暗くて狭く隠れ家的なお店だった。それと、どうやら指名してもヘルプがないようなのでオキ二が見つかれば通いたいと思った。
このお店の改善してほしいところ
色々なイベントをやってほしい!例えば制服の期間限定のイベントや水着のイベントなどをやってほしい!裸にエプロンとか是非やってほしいのでお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告