口コミ(体験談)|ロイヤルBOX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロイヤルBOX
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2022年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3900円(室料込)
40分3900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局の投稿を拝読していて気になっていたお店です。平日にいけるまたとないチャーンス。という事で足取り軽くお店に向かいます。が、なんとオイラの先を歩いてる人が突乳するではないですか(・・;)タイミング悪く夢の国みたいに入場制限。何て事になってないかドキドキしながら入ると、、、入場制限はしてなかったです。良かったです。無事突乳です。店内は狭く囲いのないソファーがあります。皆から丸見えです。
お相手の女性
一人目の女の子。
おっぱい。

二人目の女の子。
ちゅー。

三人目の女の子。
おっぱい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一人目の女の子
噂のあの娘がやってきたぁ❤️ひと目で分かる破壊力。洋服越しでも分かる存在感❤️凄すぎる(^^;シンプルにざ・おっぱい❤️思考停止にさせるおっぱいです❤️自然とおっぱいの話題になります。凄くおっきいですね❤️なんて話すと。女の子曰く、Gだそうですが、絶対に違う。おっぱいのOカップのはず❤️前からおっぱい揉み揉み。下からおっぱい揉み揉み。からのおっぱい重量測定開始です。とりあえず、メガネを外しておっぱいに挟まれました。柔らかーい❤️ふわふわです❤️こちらの気持ちもふわふわになります。おっぱいを堪能するってこうゆう事なんだ❤️と勉強になりました。とりあえず、おっぱいって叫びたくなりました❤️

二人目の女の子
初めましてからの流れでキスしちゃいました❤️先ほどはおっぱいばかりに目がいってしまいましたので今度は唇を堪能させて頂きました。

三人目の女の子
最初のおっぱい。じゃなく女の子がまた登場です(^^;キスのおねだりしたら、さっきみとったでー。とお断りされてしまいました(^^;
今回の総評
おっぱい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
かごに入ったお菓子を食べられる。
このお店の改善してほしいところ
店内がちょっと狭い。
[!]このページについて報告