口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 47000円(室料込)
120分44000円+本指名1000円+ローション風呂2000円=47000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2022年11月 1回目の風活です。
某天国ネットで予約。
当日1時間前に電話して少し遅れるとのことで時間を調整して入店します。
受付で入浴料を支払い、待合室の中にあるトイレでマウスウォッシュでうがいなどを済ませてスマホで時間を潰しながら待機。
予定時刻より遅れること12分後にお呼びがかかりスタートになりました。
お相手の女性
今回で6度目のお相手となるJカップ嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段でご対面後、手つなぎでお部屋までご案内。
早速持ってきたお土産を渡します。
いつものお土産からちょって趣向を変えたもので喜んで戴けたようです。
近況を話ながらアシスト付きで脱衣し、上着はハンガーに、その他の物はカゴに綺麗に畳んで貰いました。
洗い場へ案内され、洗体してもらいますが、この辺の流れは手慣れたもので、さっと洗って貰ったら湯船へと向かいます。
今回はローション風呂にしたのでヌルヌルです。w
顔や髪に着かないように気をつけながら歯磨き、うがいを済ませると嬢もローション風呂に入って来ます。
とりあえずローション風呂での遊び方が分からないので、互いの身体を触りっこしたりしながら互いの気持ち良いところを刺激していきます。w
そろそろベッドへという事で、ローションを洗い流してからベッドへ移動します。
今回はマット無しのベッド一択にしたので長めにイチャイチャ出来ます。
湯上がり乾燥するねという話になり、ベビーオイルを塗ったオイルプレーを提案しましたが、肌が合わないと言うことでこの案は却下しました。w
とりあえず上になってこちらから攻めます。
この嬢は乳首が弱いのであまり強く攻めすぎないように気をつけながら優しく愛撫してあげます。
乳首を中心にして乳房を覆うようにして揉むと気持ち良いというので重量感を感じながら某海外空手映画のように「ワックスかける」、「ワックス取る」を繰り返します。
下の方に移動してお楽しみのいつもの長めのクンニで嬢をアンアン言わせます。
膣口周りや大陰唇なんかも舐めると気持ちが良いようなのでクリだけに集中しないようにしながら全体を刺激します。
ある程度暖まってきたところでクリを中心に攻めると嬢がイキまくります。
何度も腰が浮き上がり、太股で顔を締め付けられながらも「君が(良い声で)鳴くまでクンニを辞めない!」とひたすら刺激します。
多分30分近くクンニしていたかもしれません。
自分が満足したところでゴムを装着して貰い、ローションを塗ってから正常位で○します。
もう○った直後からハ○潮が自分のお腹にかかります。
「イっちゃう!イっちゃう!」と言いながらこちらが動く度にずっと吹きまくって文字通り股間が濡れていきます。
いったん○いてローションを補充してから再度の○でまた潮を吹きます。
○側が感じるようなので○側を○つきながらショートス○○○クで体温、肉感、○め付けを味わいます。
体位をバックに変更し、なんとかフィニッシュに持っていこうとしますが、今回も調子が良くないです。
騎乗位をお願いすると、自分が濡らしたベッドのシミをタオルで覆い隠してから、嬢が上からまたがってきます。
嬢が上で動き、自分が下から○き上げを交互に休み休み行いますが、なかなかこみあげてくるものがありません。
体位を正常位にして何とかフィニッシュすべく腰を動かしますが、やはりだめだったので手こきに変更して貰います。
嬢がいったん自分のお潮で濡れた股間を洗ってきて何も言わなくとも顔面騎乗をしてきてテコキを行ってくれましたが、10分前のコールの時間になっても駄目だったのでここで修了としました。

洗い場で体を洗って貰って着替えを済ませ、お茶を貰って一段落します。
まだ時間があるとのことだったので、差し入れを食べて良いか聞いてきたのでどうぞと返事すると嬢がうれしそうに食べ、感想を言ってくる姿を眺めながら和みました。
時間になって階段のところでハグして再開することを約束してお別れしました。
今回の総評
またしてもフィニッシュ出来ませんでした!
この嬢には定期的に会いたいので時間短くしてもよいかな?
もしくはもっと長めに取ってみてフィニッシュ出来るまで頑張るか・・。
他の嬢で一回リセットかけてみるのも手かな?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
巨乳の嬢が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
概ね不満はないのですが、そろそろ他の系列店のようにリフォームした方が良いかもしれませんね。
[!]このページについて報告