口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2022年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース3,500円+オプション500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
局割りを利用して行ってきました。
局割りだと支払いのルールが色々あるようで少々手こずりましたが何とか問題なく利用できました。
お相手の女性
お相手はお姉さん系でむっちり体型の女性でした。
こちらのことを優しく受け入れてくれる寛容さが特徴的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女性と共にお部屋に入り、まずは自分だけでシャワーを浴びます。
その後プレイ開始となるのですが、こちらの店舗はイメクラのような感じで検診のようなプレイがあります。
今回は時間が短いこともありいきなり手コキをお願いしました。
ローションのぬるぬる感と優しい手触りが心地良かったです。
お尻を触らせてもらいながら横並びで座ってのフィニッシュでした。
今回の総評
優しい女性で精神的にも満足できたのはよかったです。
もっと時間が長くても楽しめたと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルにサクッと利用できるのはいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
部屋をもう少し綺麗な感じにしてもらえればとは思います。
[!]このページについて報告