口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2022年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
また性欲が昂ったので各種風俗情報をネットサーフィンしていたところ、スタイル良さげでサービスも期待できそうな娘を発見したので気になって仕方なく指名しました。
お相手の女性
画像とイメージ異なれど長身スレンダー、手脚が長く腰も見事に括れているのに巨乳といったモデル体型。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回も良い女の子に出会える予感がしていたので最初から120分で予約しており、その甲斐あってまた素敵な女の子と長い時間ゆっくり楽しめる!
逸る気持ちを抑えて支払いを済ませると笑顔でシャワーに誘われたので脱衣し浴室へ。
密着先体で互いの肌が触れ合い、気持ち良くて反応する度に微笑みかけられ興奮が駆り立てられて当然ながらチンポビンビン!
部屋に戻ってピンクチャンネル観ながら歯磨きを済ませると女の子も歯磨きを終えて近づいてきたのでベッドイン。
途端に覆い被さられたので抱き合ってキスしながら弄り合っていると、女の子の方が勢いづきチンポを弄りながら色んな部位を舐め回され69になってからは限界までNFとKN。
そうして女の子が乗ってきて女性上位素股開始となり、見下ろされながら腰をグリグリとグラインドされ、仰向けで胸を揉んでいたけどジッとしていられなくなったので上半身を起こし抱き合ってDKを交わしながら暴発!
その後しばらく休憩となるが、その際も女の子は常に頭を撫でてきたり頬にキスしてきたりするので気付けばチンポビンビンとなり、それを見た女の子が2回目を誘ってくれたので再びDKから始まり全身リップからのNFで限界に達したので1回目と同じく女性上位素股開始となり、そのまま重なり合って抱き合いDKを交わしながら果てました。
今回の総評
あれほどスタイルの良い女の子が物凄くエッチで積極的にサービスしてくれて、休憩中も挑発してくるので2回も達してしまい最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告