口コミ(体験談)|JKリフレ ふぁんねる秋葉原上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKリフレ ふぁんねる秋葉原上野店
業種派遣型JKリフレ
エリア上野発・近郊
投稿日2022年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
ゴーグルビキニ60分60分7000円+指名料1000円(+オプション逆リフレ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
リフレ巡りが趣味でいろいろなリフレ嬢のTwitterをチェックするのが日課に。
仕事の休憩中にみつけたある女の子の幼稚園児のコスを見てもう胸キュンしてしまいました。
多分、、というかリフレマニアな時点でかなりのロリ好きなんだと思いますw
名前をチェックして早速お店に電話。
ここは女の子に会ってから本人にオプションをお願いするスタイルなので、清潔感は重要です。
歯磨き何回もして、かなり清潔感を意識したファッションでご対面しました。
お相手の女性
幼稚園児コスにグッときたのに、電話をしながらスマホの画面を見ていたらTwitterに上げてた他のコスプレ(ゴーグルビキニなるもの)が気になりそれをお願いしましたw
ナポリタン食べたくて洋食屋までいったのに生姜焼き食べちゃうような男なのでこういうことがよくあります…w
指名したXちゃんはかなりのロリ系。
黒髪ツインテールと本人もロリが武器ということをわかっている模様。
ちっぱいなのに曲線美が素晴らしくてゴーグルビキニがめちゃくちゃ似合ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶&会話。
ホテルはピードアレジェンドをチョイス。
あそこ、お風呂はしょぼいですがリフレなら基本混浴・マットはないのでリフレで遊ぶ時はここ使いがちw
ベッドルームが綺麗なんですよね。
「ここ写真撮ったら映えそうですね〜」と派手な内装に喜んでくれました。
いきなりオプションの話をしたらがっついていると思われそうなのでまずは会話をしつつマッサージを。
マッサージはあれだけ細身なのでそこまで強い力ではないですが、真面目にやってくれます。
会話は雑談中心。
ちょっと打ち解けてきたらオプションをおねだりしようかと思っていたこともあり、下ネタは自粛しましたw
結構サービス精神ある子で、自分から話を広げて無言にならないように気遣ってくれます。
当方意外にスイーツ男子なので結構駅地下スイーツの話で盛り上がりましたね。
そろそろいいかなwと「あのさ、オプションなんだけど…」と切り出して「逆リフレ…いいかな?」と聞いてみたところ快諾。
「いつもOKしているの?」と聞いたら「んー…逆リフレ、まだ頼まれたことないかも。」とのこと。
そっかそっか。確かに、まだ入店して日の浅い新人さんでした。
「〇〇さんは優しいし、いい人だなーって思ったから基本なんでもOKしちゃうかも」とニコニコ。
無意識に男をその気にさせるのがうますぎる!このセリフは嬉しかったですね。
そして念願の逆リフレ。
「どこ触っていい?」
と聞いたら、「女の子の日が近くて乳首とか大事なところは痛いかもしれないからそれ以外がいいな…」とのこと。
え、、てことはパイオツもいいんですか?太もももOK?
ということで片方の太ももを揉みしだいて、片方の太ももに頬擦り。
シルキーなお肌ですべすべです。
くびれをなぞるようにマッサージして、その後は念願のバストゾーン。
優しい手つきで揉みしだいてみると、彼女の頬が紅潮してるのと、少し息が荒い…極め付けはゴーグルビキニごしにビーチクがピンコ勃ちしていることでしたw
「感じてるやないかいw」と思ったけどウブそうな子だし、嫌われたくなかったのでぐっと我慢。
しばらく彼女の綺麗な体を揉みしだいて堪能。
彼女も気持ち良くなってくれたみたいでよかったです。
その後はちょっと調子乗ってきちゃって軽く下ネタとかも話したけど意外に(?)ノリがよくて笑顔で応じてくれました。
いい子でしたねー。
今回の総評
リアルガチでウブで若い子と遊べます。
現状顔出ししている子はいない感じだけど自分の呼んだ子はめちゃくちゃ可愛かったです。
ゴーグルビキニは布面積少なすぎてドエロでしたw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子がプロフィール通りなところかな。写真もいいですね〜見ているだけでそそられます。
このお店の改善してほしいところ
今日時点では特になかったです。
JKリフレ ふぁんねる秋葉原上野店からの返信
この度は口コミ有難うございます。
可愛い女の子、擦れてない女の子、揃えてますので
またご利用していただければと思います♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告