口コミ(体験談)|川崎・東横人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎・東横人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川崎発・東横沿線近郊
投稿日2022年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
待ち合わせ:19,000円、写真指名料:1,000円 交通費:1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
や~っと予約ができました。超人気嬢で、なかなか予約が取れなくて、ダメ元で電話してみたら、奇跡的に取ることができました。お店の人から運がいいですよと言われるぐらいだから、それほど奇跡的なことだったのかもね!受付から案内までは、何の問題もなく遊ぶことができたので、よかったです。
お相手の女性
予約困難なお嬢さんっていうことは、出会った瞬間に分かりましたね。それくらいのルックスとスタイルの持ち主でしたんで。なんか、ちょっとした女優的なオーラも出てたんじゃないかな!?と思えるほど、雰囲気も持っているお嬢さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
正直、ルックスだけで予約困難になることはなく、そんな甘い世界ではないことは皆さん御存知の通り。が、しかし、サービス抜群で、レベルが段違いでしたね。ルックスやスタイルというよりも、このフェラなど最上位のサービスを受けたくて予約が困難になっているということを身にしみて感じましたw
今回の総評
サービス抜群!フェラを始め全身リップが最高だった!また絶対に遊びたいと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の人の案内の仕方が丁寧。安心して遊べること!
このお店の改善してほしいところ
まったくないんですよね!
[!]このページについて報告