口コミ(体験談)|Queen Angel(クイーンエンジェル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Queen Angel(クイーンエンジェル)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
50分コース[12:00-24:00] 11,000円(初回指名無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当初は候補が二人でしたが、一方の出勤予定がキャンセルされたので、自動的にコチラの彼女に凸することになりました。
前日に店舗へTELを入れました。電話対応はイマイチでしたが、希望通りに予約することができました。

当日、午後三時に退社し、三ノ輪へ向かいました。移動中にQEのHPで出勤を確認したので、三ノ輪まで一気に突き進むことにしました。
ゆっくり移動したのですが、予約時間の一時間前に到着してしまいました。途中でHPの待機中を確認していたので、もしかすると早く入れるかもしれないとは思っていましたが…

受付を済ませて待合室へ入ると、高齢者が二人待機していました(個人の見解ですが、従来からココは顧客の年齢層が高い店舗であると思っていました)。二人とも僕よりも軽く十歳以上は年を多く積み重ねていると思われました。

目論見通り、僕は予約時間よりも30分早く案内され、階段を上がった踊場で女性と対面することになりました。
お相手の女性
初見では意外に若いと感じましたが、実際は少なくとも40超ではないかと思われました。ただし、プロフ写真と実物のギャップは然程感じませんでした(想定の範囲内)。
色白・太めの御姉様です。特に胴回りと太腿の肉付きは結構な感じです。オーパイは饅頭型です。陰部は使い込んでいる感があります。
サービスは非常に丁寧です。プロフにドMとありますが、受けは其れなりに上手であるもののドMというほどではありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
個室にINすると、軽く会話を交わしながら完全アシスト付で脱衣します。その後、彼女も全裸になって浴室スペースへ移動し、スケ椅子に座った僕に洗体が施されます。このとき、既に泡泡が準備されており、泡立てるために待つ必要はありません。
彼女の泡泡によって僕の要所要所が丁寧かつ丹念に洗体されていきます。シャワーで泡を洗い流すのも非常に丁寧です。

丁寧な洗体を受けた後、湯船に浸かって歯磨きを済ませます。暫く経って彼女も入ってきてディープ・チク舐め・潜望鏡が施されます。
バナナが適度なビン助になったところで、浴槽から上がって身体を丁寧に拭き拭きされます。一つ一つのサービスが非常に丁寧な姫様です。

二人でベッドに腰掛けると、僕の方から先制攻撃を仕掛けます。彼女の乳首を指先でサワサワしながら唇を重ねてブチューした後、彼女がトローンとなったところでベッドに押し倒します。
とりあえずNGはなさそーだったので、チクビとワキをレロレロします。続けて、身体中を軽く愛撫した後、指先を駆使して首筋・ワキ・チク・ヘソ・足の付け根・クリ・マンスジ等々を丹念にサワサワしていきます。彼女は身悶えながら小さく喘ぎ続けます。

彼女が十分に気持良くなったところで、コチラも気持良くして貰うために攻守交代します。彼女も丹念に僕のチクビとバナナを攻め上げてくれます。特段の特徴があるわけではありませんが、普通に気持良いチク舐めとフェラです。

マンゴーバナナシェイクを作るための下拵えが整ったので、僕はマンゴーと透明キャップ付のバナナを合わせてシェイク・シェイクします。

僕:シェェェーイク!
姫「はぁーーーーん」
僕:シェイク・シェイク
姫「あーん あーん」
僕:シェイク・シェイク
姫「うーん うーん」
僕:シェイク・シェイク・シェイク・シェイク
姫「あんあん うんうん あっあっあぅーーーん」

バキュン バキュン バキュン バキュン!
今回の総評
容姿は好みではありませんでしたが、サービスは良かったので、気持良く発砲することができました。とりあえず合格点でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
基本的にベテランの姫が多い店舗ですが、その中にワカメの姫も時々見付けることができます。
格安で遊ぶことができる財布に優しい料金設定になっています。
VIPカードの提示で5分延長サービスが受けられます(通常は60分以上のコースに適用されますが、11月は全コースでサービスが受けられる模様です)。
[!]このページについて報告