口コミ(体験談)|One More奥様 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 立川店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
新人割引
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
今まで、お気に入りの女性を選んでましたが今回は新人でかつ入店初日の女性と遊びたいと思い選択しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
責められたいことを希望したのでたくさん責めてくれました。
大きいおっぱいで挟んだりスマタなどもしてくれました。
新人さんでしたのでこちらから色々と気を遣いつつ基本的なプレイ等はしてくれたので満足です😊
今回の総評
今回、時間内に3回戦までプレイ出来たので凄く満足しました。
過去、このお店にて一度3回戦まで行きましたが久しぶりに3回戦までいけたので料金以上に満足しました。
※3回戦までいけたのは、今回で2回目となります。
プレイ後の会話も、事前に話すネタを用意してそれを話したらスムーズに会話が進みました。会話好きな方は会話のネタを事前に用意してから遊んだ方が良いです。
新人さんは、分からない事ばかりなので男性から積極的に会話して盛り上げないと下手すれば会話無しで終わっちゃう可能性があります😨
3回戦へ挑戦する際は、体調を万全な状態で遊ぶことをお勧めします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人割引とそれについての説明をされた際、きちんちした説明をして頂けたので分かりやすかったです。電話対応も、圧迫感が殆どなかったのでとても良かったです。
このお店の改善してほしいところ
女性の体調の良し悪しを事前に伝えて欲しいです。
※以前、別のお店で前日予約して当日遊ぶ予定でしたが当日お店から女性が生理中だけど大丈夫ですかと言われたことがありました。流石に、無理と当日こちらから断った事例があります。
この場合、お店からのペナルティ等はございませんでした。

あと、HPにて人気がある女性が出勤している際に、人気がある子を指名して入れるかと確認時、何度も満員御礼と言われて遊ぶことが出来ませんでした。既に満員御礼の女性がいる際、早めに満員御礼を表示して入れない事を事前に表示して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告