口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 30000円(室料込)
100分コース35,000円−系列店による割引5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付後、待合室で女の子の写真確認したあとに料金前払いで、カードにスタンプを貰います。トイレに行き、今回部屋移動があったので男性従業員により店に移動。待合室で待機後、階段の踊り場で女の子が待ち、部屋に入りました。(個室部屋まで土足でした)
お相手の女性
今回の女の子は人気があり、3番目の枠で入りました。写メ日記に間違いはなく、しばし出ていたアイドルのユニフォームを着てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キャストさんのアシストできれいに脱がされ素っぱ裸に。背中のチャックを下ろすように下ろしたあと、ブラとパンツを脱がしてベッドで寝て、まず攻めの体制。豊潤なおっぱいを舌👅と指っやさしく味わった後に股間の聖域を舌👅でじっくり味わってから交代。キャストさんが上になり、自分のちくびを責められたあとにムスコを丁寧に味わってもらいます。その後正常位で○し、バックでフィニッシュ。1回目が終わったら互いに添い寝して賢者復活タイム。そのあと体を洗ってもらい湯船に浸かってる間にマットの準備。マットにうつ伏せになってから見事な責めを受けます。最後は騎乗位で見事に2回目の射精です。110分2回戦コースなのであとはベッドで雑談したら惜しくもお別れの時間です。
今回の総評
2回戦コースだったのでちょっと早めに終わらせた感じでした。付きはロングで本指名したくなる女の子でした
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姉妹店としてオープンしてから1年くらいなので待合室がきれいでした。女の子にも接客の教育ができてました。
このお店の改善してほしいところ
キャストに対して部屋が少ないかもしれません。借りた部屋はよかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告