口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2022年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
コース料金15,000円+交通費1,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
安くて良いサービスを提供していると口コミで知ったので、どんなものかプレイの流れなどを確認するために電話をしたんですが、とても分かりやすい説明だったので信頼できると判断して、気になってた子を指名して予約をしました。

平日の昼間ということもあって全く混んでなくてすぐに自分が呼ばれて女性とご対面してプレイルームに移動しました。
お相手の女性
妖艶な美人妻と呼ぶのに相応しい魅惑的な女性でした。大人の女性だからこそ見た目も妖艶でエロさがあり、プレイ内容も自分が求めていたものでした。休憩時におしゃべりをすると楽しく時間を過ごすことができる、本当にパーフェクトで気遣いができてとても満足できました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんなに綺麗な女性をデリバリーできるんだと思うとテンションが上がってしまい、最初からハッスルしすぎて来てくれた人妻さんも苦笑い・・・汗 そんなこともあってすぐに打ち解けることができたのも良かったみたいで、最初から最後まで楽しくプレイすることができました、

やっぱり人妻さんということもあり経験も豊富なのか、テクニックが凄くて2回も発射してしまったのは想定外でした。耳元でエッチなワードを囁かれながら手コキをしてもらってからの濃厚なフ〇ラが堪らなく気持ち良くて1回目の発射となりました。

それだけでは満足できなかったので最後は素股で気持ち良くフィニッシュできて人妻を堪能することができて満足です!
今回の総評
これだけ安い料金なのに女性とプレイ内容のレベルの高さに圧倒されました。皆さんが口コミで評価されてた理由が分かりました。またすぐにでも利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
庶民の僕にとって料金がとても安いのはとても良いと思いました。安くてもサービスの質は良いし、スタッフの対応も良かったのでとても満足できました。
このお店の改善してほしいところ
全てが素晴らしかったので改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告