口コミ(体験談)|Sweet Mode(すうぃーともーど)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sweet Mode(すうぃーともーど)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2022年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 30000円(室料込)
70分28000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若くて可愛い系の子が多いのでよく利用させてもらってます。本日は特に女の子は決めずにお店に直接行って、早めの子の中からチョイス。好みのタイプの子が居たのでお願いしました。
先にトイレを済ませてから待合室で一服しつつアンケート記入。トイレ、待合室共に清潔感があって綺麗です。壁に並んでる他の子の写真とか見てると程なくしてお声が掛かってご案内。カーテンを開けると女の子が待っています。
お相手の女性
やや小柄でスレンダー。お顔は可愛い系でちょっと童顔かな?カワイイにパラメーターを全振りしたようなお顔と身体つきが見事にマッチ。とてもロリロリしています。
あんまり風俗嬢っぽくなくて、擦れたような雰囲気も一切ナシ。おっとり控えめな性格とか、お嬢様っぽい感じもあり。言葉遣いも丁寧だし、きっとご両親に大事に育てられたんじゃないかなぁ。そんな子にこれから…と考えると、思わずにんまり。たぶんすごいゲス顔してたと思いますw
控えめながら、カタチの綺麗そうなバストとか、ふっくらした桃尻とか、気づかれないようにチラ見してムラムラ。プレイする前から盛り上がるくらい可愛くて、優勝を確信しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンを開けるとエレベーターがあって、その中で女の子が迎えてくれます。そのままお部屋まで誘導。ちなみに密室のエレベーターでは特に何もしませんでしたが、すごい良い匂いでした。
お部屋に入ると、ベッドに腰かけて少しお喋り。常に体のどっかが触れてる位、ピッタリ寄り添ってくれます。少し打ち解けてきたところで、チュッと可愛らしいキス。その後のちょっとはにかんだ様な笑顔が最高でした。脱衣を手伝ってくれて洗い場へ移動。
フワフワの泡と彼女の身体を使って洗体スタート。くすぐったいのと気持ち良いのとで思わずにっこり。小っちゃい子が甲斐藍しく世話してくれるのを見てると、なんかすごい気持ちがほっこりしますね。そして股間もちゃんともっこり。お風呂で少し温まってイチャイチャしたら、ベッドに戻って本格的にプレイ開始です。
ベッドでは先に彼女のご奉仕から。とても丁寧で、身体の隅々までしっかりサービスしてくれます。あと、普通にこの子上手い。お口でのサービスでは、危うくそのまま暴発しそうになりました。
クールダウンも兼ねて攻守交替。受け身の反応が実に良い子ですね。ちょっと照れたり恥ずかしがったり。それが段々反応してきて、最後は肌を火照らせて激しく感じてくれます。こういう初々しい反応から徐々に乱れるのってリアルな感じがして興奮します。
彼女の方もしっかり準備が出来たところで正〇位からスタート。可愛い彼女の喘ぎ声を愉しみつつ、途中で対〇座位に変更。最後は濃厚なチューをしながら、気持ち良くフィニッシュ。気づいたら終了時間直前で、あっという間でした。
今回の総評
いつも良い子ばかりですが、今日は格別に良かったです。可愛らしい容姿なのに実はけっこうテクニシャン。受けの反応も良いからどっちもイケる口なのではないかと思います。ロリに攻められたい、もしくはロリを攻めたい人なら間違いないかと。自分は両方大好きなんで、最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
単純に、女の子のハズレ無いって言うのは大きいですね。いつも安心して遊ばせてもらってます。
このお店の改善してほしいところ
コスプレあると嬉しいかも。この子は特に制服着せたいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告