口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2022年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16700円(室料込)
60分入浴料7700円+サービス料12000円+指名料0円-キテネ割1000円-事前予約割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、某嬢からキテネがやたらと送られてくる。見ると大宮の泡姫。スタイルは160㎝位でEカップ。宣材写真では顔はわからないが、写メ日記を見るとほぼ顔出ししている。店長さんのコメントも、いつもニコニコで愛嬌バツグン。サービスは極上とのこと。煙草も吸わないみたいだし逢ってみようかなと思い、4日前に10:00から60分でネット予約。口開けだ。すると、店から予約の事前確認のショートメールが届いた。内容は、時間、コース、指名した嬢名、総額が書かれており、3日前の17時までに返信が無いとキャンセルされてしまう模様。返信をすると再びショートメールを着信。これにて予約確定。あとは当日の予約1時間前に電話をすればOKとのこと。
さて、無事予約が終了したので、割引が適用できるかをチェック。
まずは「キテネ割」。事前予約割のみ併用可能、45分コースは対象外、本指名は対象外、キテネは押された日から14日以内であれば有効とのこと。つい最近もキテネが来たので問題なし。
それから「事前予約割」。前日23:59までの予約が対象で全てのコースから2000円割引。45分コースと本指名は対象外とのことだが、初指名なので問題なし。
ということで、キテネ割と事前予約割との併用で3000円割引!!。ありがたい😏。
さて当日。予約1時間前に電話をして出勤を確認できたので店へと向かう。大宮駅東口から北に向かって徒歩で10分くらい。あ、1Roundの隣か。入ってみると、女性店員から検温と手指消毒を求められた。その上で予約の有無を確認され、予約していると伝えると受付へ。男性店員より名前、指名嬢の確認をされた。その際、適用可能な割引(キテネ割、事前予約割)の適用を求めると、キテネが分かるスマホ画面を提示し、確認が終了し、総額の支払い。無事割引3000円は適用😃。番号の書かれた紙きれを渡され、受付横のカーテンで仕切られた先へ誘導されると、そこは待合室。椅子が並べられており、椅子と椅子の間は仕切りが入っていた。10人ほど座れる模様。半分くらいが埋まっていた。トイレがあったので使用し、席に戻る。見渡すと透明な冷蔵庫にペットボトル水が入っていたので自由に飲める模様。1本いただき飲みながら見上げると上の方の壁に画面があり、在籍嬢のビデオが流れていた。眺めていたら、今回指名した嬢のが流れてきた。これから逢えるんだな~と思いながら眺めていたところで、番号を呼ばれた。嬢は階段上で待っているとのことで、緩やかに右に曲がったカーブを描く階段を昇って行き、2階に着いたところで嬢と対面。
お相手の女性
ラベンダー色のキャミソール姿の嬢は、目がパッチリとして、ほのぼのとした和風な顔立ちの美人😍。明るくハキハキとしててニコニコ。脱がせてみると、肌のキメの細かい色白のメリハリボディ。キャミソールと同色の下着を取ると、形・色・柔らかさが素晴らしいE胸😊で一見の価値あり。同色のTバックが似合うお尻もプリッとしてて良き弾力。サービスは積極的でカラダが洗ったりしている時にこちらの弱点を把握しているようで濃厚かつ巧みな責めに驚くとともに、接客姿勢が丁寧かつきめ細やかで終始気持ちも気分も良く過ごすことが出来た。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【色白美乳嬢の濃厚ぺろぺろ👅にコミタニ焦る💦】
嬢「こんにちはぁ~」
み「こんにちは」
嬢「おトイレ、行かれますかぁ❔」
み「大丈夫です」
嬢「では、こちらですぅ」
部屋に入る前に靴を脱いで入室。カバンを入口近くの棚に置いてベッドに腰掛けると、嬢は床に正座して
嬢「☆☆です。よろしくお願いします」
と挨拶。こういうのは久しぶりだったので感動。挨拶の後は近寄ってきて、早速服を脱がし始めてくれた。会話しながらもテキパキと脱がされ、パンツを脱がす時はバスタオルで隠す等、手慣れたもの。立ち上がって脱ごうとする嬢に、
み「脱がさせてくれる?」
嬢「あ、はい。お願いします」
と快くOK。キャミを脱がすと、キャミと同色の下着。無駄なオニクがないメリハリボディだ。嬢はくるっと背中を向けたのでブラを外させてもらう。トップレス姿の嬢がこちらへ振り返ると、目の前には白くて真ん丸、その頂には淡いピンク色の輪に携えた控えめな尖がり。おぉ正しく美乳😋。
み「オッパイ綺麗だね」
嬢「そうですか❔ ウフフ」
と満更でもなさそう。少し離れてTバックを脱ごうとしたので、
み「あ、そっちもさせて」
嬢は近づいてくれたので両裾をもってゆっくりと脱がさせてもらうと一本筋が美しいパイパン。その筋に釘付けになってると、サッとTバックを取られ、
嬢「お風呂行きましょ」
の誘い。あ、クンクンが出来んかった…。嬢は、埼玉のソープ特有の浴室との境にあるガラス戸を開けたので誘われるままに浴室へ向かう。狭い浴室だ。マットも立てかけて無い。
嬢「座って下さい」
と凹イスに座ると、まずは歯磨き嗽。その間嬢はローション入りの泡作り。
嬢「私、マットが好きなんですけど小さいマットしか置けないんです。大きいマットだといろいろできて楽しいんですよね」
嬢は肌のキメが細かいし、オッパイも大きいのでマットは気持ち良さそう。
み「マットは今日は出来るの?」
嬢「90分コースからなんです。マットも部屋に置いてないから、接客前に持ってきてもらわないとなんです」
み「ふ~ん、そうなんだね」
そんな会話しながら歯磨き嗽を終えると、嬢はローション入りの泡を体の前面に付けて抱きしめてくれるようにしてスリスリとオッパイ洗い。同時に背中も手指でゴシゴシ。それから左太股をオッパイ洗い。左足の指は1本ずつ丁寧に指で洗ってくれてホットタオルで包み込む。右足も同様に。ホットタオルで包まれた両足指はまるで足湯をしているかのような心地よさ。ほっこり感を味わっていると、
嬢「潜るよ~。潜るだけだけどね」
と凹イスの中を足の方から潜っていった。見下ろすとニコニコした嬢の顔が凹イスに隠れた。途中、*でもペロリしてくれるかと思ったが無し。ま、潜るだけだからね。潜った後の嬢は背中に回ると両乳首を弄り出す。ピクピクと反応すると面白がって乳首を摘まんだり指先を回したり。この責めにコミタニが充血。その反応を見逃さない嬢は左手でシコシコ。同時に右手は*をサワサワ。コミタニは準備万端に。再び正面に戻った嬢はみたにの両肩にホットタオルを乗せて軽く肩もみ。火照ったカラダを癒すようなほぐしが気持ち良い。
嬢「お風呂どうぞ」
と促されたので凹イスから立ち上がって風呂へ。浴槽は深くて狭い。
み「お風呂も狭いね」
嬢「そうなんですよね~。でも入るね」
と嬢も入ってきて早速ファーストキス💏。キスすると柔らかなオッパイが触れたのでそのまま両方のオッパイを揉み揉み。柔らかさを堪能すると、
嬢「膝に乗って」
と腰を持ち上げられる。
み「え、狭いけどするの?」
嬢「大丈夫だよ
嬢の目の前に充血したコミタニが来るが、嬢はそのままパクリ、顔をゆっくりと上下に。しっかりとコミタニを舌で愛撫してくれるので気持ち良いったらありゃしない。合わせて嬢の悪戯な指が乳首を弄り始めた。ノーハンドフェラ&両乳首弄りはタマランね😂。悶絶してたところで、
嬢「ベッド行きましょ」
と誘われて風呂から上がる。体を拭いてもらってベッドへ。嬢は足を伸ばし、上半身を両腕で支えるような姿勢で座った。引き締まった太股がベッドに投げ出された格好に。恥ずかしげもなく美しい裸体を晒す嬢。ベッドの周りには鏡が付いており、目の前の裸体も、鏡に映る裸体もどちらも楽しめる。コーフンしちゃうコミタニ&みたに😁。
み「どうしようか?」
嬢「好きなようにしてもらってイイですよ💛」
み「じゃあ、まずは…」
嬢に背中を向けるように太股に頭を乗せた。鏡に映るその姿はみたにの顔の上に嬢のオッパイが見える状態。嬢の太股は反発力が良い。鍛えているだけあるかな。
み「あぁ気持ち良い」
嬢「うふふ、そう❔」
今度は顔を向ける姿勢に。ああ、この弾力タマランな~。太股の感触を味わっていると目の前にはパイパンの筋が。そうだそうだ、この筋も味わわないと。時計を見ると25分程経過。そろそろ始めないとね。
み「どっちがいい?」
嬢「どっちでも💗」
み「じゃあ、先に責めさせてね」
嬢に仰向けに寝転がる。
み「苦手なところは?」
嬢「腋」
み「じゃあ、それ以外はOKね」
嬢「うん」
抱きしめてまずはキスから。舌を挿し込むと受け入れてくれてキスを味わう。腋は舐めたいがNGなのでオッパイへ。両手で脇の方から寄せて乳首を口で愛撫。白くてふわふわなE胸はいつまでも触れて舐めていたい感触😚。でも他も楽しまないと。下の方へ降りて行ってお腹、右足とリップ。
み「足の指は大丈夫?」
嬢「うん」
遠慮なく足の指をベロベロ。左足指も同様に。それから左足を付け根の方へリップしていき股間部へ。じっと見た後、
み「背中ね」
嬢を横向きにして肩甲骨のあたりからリップ。下がっていき、お尻のほっぺたをペロペロ。
み「ここ(*)もいいの?」
嬢「指を入れるとかしないならイイよ
お尻の割れ目を開けると淡いピンク色の*が出現。その綺麗さに引き込まれて思わず舐め舐め。足を広げていよいよパイパン部へ。栗を舐め、筋に沿って舌を添わせると壺から薄っすらとにじみ出た味を感じた。これが嬢の味。
み「👆入れても大丈夫?」
嬢「うん」
入れてみると柔らかなで肉厚は内壁に指がすっぽりと包まれる。あ~気持ちよさそう。
み「肉厚だね」
嬢「うふふ」
指を曲げてみたりGスポットを探してみたりするが肉厚のせいかわかりにくい。嬢の反応もイマイチ。これ以上責めても気持ちよくさせられそうにないので攻守交代。
み「チックスナインしたことある?」
嬢「あるよ」
嬢が起き上がり、代わりにみたにが寝転がる。すると嬢は69の体勢へ。
み「それは69。チックスナインは乳首を舐め合うの」
嬢「あ、そうなんだ」
嬢は上の方へずり上がってきて目の前にオッパイが来たので交互に乳首を舐め舐め。嬢は右乳首から丁寧に舐め、左乳首も。オッパイから口を離すと下の方へずれて69へ。目の前に来たパイパンを舐める。筋から薄っすら液を垂らしている。嬢はコミタニを舐めてくれるが、亀とカリを丁寧に舐め上げてくれるので、これが気持ち良すぎて何度も、
み「あ、それ、ヤバい、ヤバいって…😅」
と、こちらから責めができなくなる程だ。すると嬢は跨りを止めて向き合うような格好に。改めてコミタニを舐め上げながら右手で乳首を弄る。さらにオッパイに挟んでパイズリも。ああ、ヤバいって。コミタニが焦る😂。ヒクヒクしだすと、
嬢「💘れたい❔」
み「うん、そろそろだね」
なんて余裕ぶったものの、これ以上責められたら発射してしまいそうだった。
嬢「もうずっと準備OKだもんね~😁」
ニヤニヤしながらケアをする嬢。装着後そのまま馬乗り。いきなり動いたら出ちゃうと思ったのか、ゆっくりとコミタニを隠した後はじっとしてなかなか動かない。下からオッパイを揉み上げてみるとゆっくりと動きだすが焦らしている模様。あぁじれったい。こちらから責めることにし、起き上がって向かい合いの格好に。でもやり慣れていないので上手く動けない。体勢を変えることに。
み「体勢変えていい?」
嬢「うん」
で正しい格好に。あと20分。
み「シャワーは10分前だよね」
嬢「そう」
であれば、あと10分はプレイ可。覆いかぶさってキスし、ゆっくり動いていくと嬢がタイミングを合わせて腰を動かす。ストロークが大きくなってきてヤバくなったので側位へ。ベッド脇に付けられた鏡に映る痴態も眺めることが出来、一挙両得😍。さらに後ろからも。目の前の細い腰を掴みながら腰を振ると、鏡越しにゆらゆら揺れる嬢のオッパイを眺めることもでき、多くの刺激が襲い掛かる。ああもうヤバいよな🆘️。視覚的・体感的な刺激に何とか5分耐え、シャワーまであと5分。でももう耐えられなくなってきたのでやっぱり最後は正しい格好に。ということで再度体勢を変えて、キスしながら💞。しかし、これまでの刺激が十分効いていてもう耐えられず1分ほどで撃沈。
み「あ、出るよ😆」
嬢「…」
嬢を抱きしめながら発射。発射後は嬢のオッパイに顔を埋めて幸せ気分。何度か嬢でヒクつくコミタニ。ヒクつく際、嬢はキュッキュッとコミタニをマッサージ。その度に呻いてしまうみたに。
み「あ~出切ったよ😊」
で離れる。嬢はコミタニをケアから解放しながら、
嬢「気持ち良くなってくれて良かった💖」
嬢「何か飲む❔ 水とお茶がある」
み「じゃあ、お茶をお願い」
缶のお茶をもらい、喉が渇いていたので一気飲み。10分前のコールが鳴ったがしばらく談笑。5分前くらいになって
嬢「体流しましょうか」
で浴室へ。
嬢「お風呂入る❔」
み「じゃあちょっと」
ザブンと入った後、
嬢「こちらどうぞ」
で凹イスに座って、しっかり舐めてもらった乳首やコミタニを洗ってもらい、体を拭いてもらい部屋へ。着衣しながら、
み「名刺ってある?」
嬢「あるよ」
先に身支度を終えた嬢は何やら名刺の裏にメッセージを。
嬢「後で読んでね」
コールが鳴ったので、
み「ありがとね」とハグして軽くキス。部屋を出るとヒールをはいて下まで見送り。
み「帰りは下まで来てくれるんだね」
嬢「あ、そういえばそうだね」
下り切ったところで振り返るとキス👄してくれて
嬢「またキテネ。待ってます💕」
バイバイする手にタッチしてバイバイ。嬢と別れた後は店員氏に呼び止められ、タブレットを渡された。見るとアンケートで、濃厚で丁寧な口技に感動した等と答え、店員氏に対しても、しっかりとした対応と感じたと回答し、店を出た。
今回の総評
キテネをいっぱいくれた嬢に試しで入ってみたが、想像以上に色白な美乳嬢でルックスは良く、しかも責め上手。コミタニの舐め方が的確過ぎて何度もピンチを味わってしまったが、大変気持ち良いプレイが出来た
目の前の姿と鏡に映る姿の嬢を眺めることが出来るのも大変良かった。鏡の効果絶大
名刺の裏のメッセージを見たら「また濃厚ぺろぺろさせてね(〃▽〃)」なんて書いてくれてたので、また逢いに行っちゃおうかと思う。今度はマットが良いかな。でも鏡のあるベッドでのプレイも捨てがたい。う~ん…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色白美乳嬢の濃厚ぺろぺろを味わえる。
キテネ割や事前予約割等の割引が充実している👌。
ベッド脇の鏡が興奮🔥させる。
店員氏達の対応が丁寧
このお店の改善してほしいところ
マットが余裕で敷けるほど浴室が広くなるとありがたいが…
この口コミへの応援コメント(30件中、最新3件)
[!]このページについて報告