口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分23,000円 コスプレは口コミ応援で無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【ようやく予定が合いました】
再び新型コロナウイルス感染者数が増加していますが、世の流れはウィズコロナ。経済を回さねばとばらまき気味の全国旅行割ですが、せっかくなのでそれを活用して旅行へ。当初一泊二日の予定でしたが、旅行割もあるので二泊三日にしました。土曜日に出発して月曜日に帰るプラン。月曜日はお休みをいただきました。帰りの新幹線は午前中の早い時間にして家でゆっくりと考えていました。

いつものように某風俗サイトを見ていたら、なかなか予定の合わなかった女の子の出勤予定があがっていました。少し悩みましたが、「悩むくらいなら行け!」という声が聞こえたような気がして、ポチっと予約。

【受付】
旅行帰りの途中でしたので、大きな荷物を持ったままお店へ行きました。今考えるとコインロッカーに預ければよかったと思います。
受付でコスプレを勧められ、前回の口コミ応援で無料になるとのことだったので、悩殺系でお願いしました。

入浴料を支払い、トイレを済ませて待合室へ。待機者ゼロでしたが、ほどなく1名が入室。その方が先に呼ばれ、ほぼ予約時間通りの案内。

階段踊り場での御対面かと思いきや、この日の愛の巣は1階でした。
店員さんの「扉の向こう側に女の子が待っています。それではごゆっくり行ってらっしゃいませ!」と元気のよい声に送られて女の子と御対面~
お相手の女性
今回のお相手の女の子は、こちらでお世話になっている金冠の先達東京都様に教えていただいた女の子です


扉を開くと「初めまして○○です。どうぞよろしくお願いします」と丁寧な挨拶。こちらもお辞儀をして「よろしくお願いします」と返しました。悩殺コスプレから乳首か見えてました😊

女の子は小柄でとても可愛いです扉を開けるとすぐお部屋なので、手を繋ぐ間もないです。

入室して旅行のお土産を渡すと、「え~!いいんですか⁉️」ととても喜んでくれました。

お土産を素直に喜んでくれたので、今回は女の子を“ハピちゃん”とさせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【入室から洗い場】
入室して荷物を置き、お土産を渡しました。ベッドに腰掛け少しお話。緊張をほぐします。程なくして私の着衣を上から脱がしてもらいます。丁寧に畳んでくれます。先に裸になり、ハピちゃんはコスプレを脱いですぐに全裸に。そのまま一緒に洗い場へ。ボディソープを泡立て、ハピちゃんの密着洗体ふわふわボディが気持ちいいです。思わず抱きしめました。シャワーで流してもらい浴槽へ。ハピちゃんも入ってきますが、すぐにベッドへ誘われました。

【ベッド前半戦】
タオルで体を拭いてもらい下半身にタオルを巻きます。ハピちゃんに再びコスプレ着用をお願いします。ベッドに並んで腰掛け、すぐに下半身のタオルを取られます。ここでようやくキス💋ハピちゃんの唇はとてもふわふわで気持ちいいです。「横になる?」と聞かれますが、座ったまましばらくキスを堪能します。長い時間のキス💋を楽しみ、まずはハピちゃんの先攻。キスからの乳首舐めと指での乳首いじり。これもたまらなく気持ちいいです。少し強めに乳首を摘ままれると声が出てしまいます。徐々に下半身へ移動するハピちゃん。愚息への口撃。これもまた素敵です。滑らかな上下のストローク。これで発射してもいいかなと思うくらいでした。

攻守交代してまずはハピちゃんのふわふわおっぱいを揉み揉み、乳首を舐め舐め。同時に下半身をさわさわします。おっぱいから徐々に下半身へ舌を這わせ、太ももを舐め舐めさわさわしてから、秘部に到達。パイパンの秘部を時間をかけて舐め舐め。「アーン」とハピちゃんが声を出しています。しっかり潤っているのを確認して、指入れOKか確認。「大丈夫」のOKをもらい、乳首をペロペロしながらゆっくり指で秘部の中を刺激しました。たっぷり前戯を楽しみました。

【ベッド中盤戦】
ハピちゃんを起こして衛生器具を装着してもらい、向かい合ったままキス。そのままハピちゃんの腰を少しずつ引き寄せ
対面座位からのスタート。次にハピちゃんに寝てもらい正常位。ゆっくりリズミカルに腰を動かします。次に後ろからをリクエスト。壁面の鏡に映る姿に興奮します。ハピちゃんも「あんっあんっ」と声を出してます。少し体制を鏡の方に向け、ハピちゃんの顔のおっぱいを鏡に映るように位置を調整します。鏡に映るハピちゃんの喘ぐ顔と揺れるおっぱいを見ながらの運動は、とても興奮ものです。
その後騎乗位へ。ハピちゃんまずは普通に私に跨がり腰を動かします。私は下からおっぱいを揉みます。「あんっあんっ」とハピちゃんは声を出しながらがに股騎乗位へ。これはとても激しく、パンッ!パンッ!パンッ!という今までに聞いたことがない音を立ててハピちゃんが上下しています。このまま発射してしまいそうでしたので、いよいよ最終盤戦への突入です。

【ベッド最終盤戦】
ここまでとてもいい感じです。最後は正常位へ。

私 「ハピちゃん、どこが気持ちいい?」
ハピ「おまんこ…」
私 「え?どこ?」
ハピ「いやーん、恥ずかしい
私 「どこに発射していい?」
ハピ「おまんこの○

お互い高まっていますのでここはラストスパートへ。ハピちゃんの声も大きくなります。腰の前後運動をスピードアップします。「あーいっちゃう!もっともっと○いてぇ!」とハピちゃんの声を聞きさらに腰の前後運動をスピードアップさせて「いくよ‼️」の掛け声で発射。一発入魂でした。ハピちゃんを抱きしめてしばらく息を整え、ゴロンと横になりました。

【一戦交えた後の会話】
時間も残り少なかったのでシャワーへ。

私 「一発入魂気持ち良かった🎵」
ハピ「panchirasさんの大きいから、他の女の子は2回目とか
   したがらない?私だったらおねだりしちゃうな
私 「見てのとおり、もうふにゃふにゃ。少しすれば大き
   くなるけど、気持ちいいと思わないし」
ハピ「体質とかあるからね」
私 「うん、人それぞれだよね」

【名残惜しいお別れ】
シャワーから上がり、服を着てお茶に口をつけたところで終了コール。プレイ時間が長かったので、最後は少し慌ただしくなりました。「急がせてごめんね😢💨💨」とハピちゃん。
気づかいのできる女の子です。

お見送り前にチュッ😚💓💓
あっという間の60分でした。
今回の総評
たっぷり、まったり濃厚なプレイを楽しむことができました。

初めてコスプレを頼みましたが、個人的にはそれほど必要性を感じませんでした(コスプレファンの方ごめんなさい)。

こちらの情報局、また金冠の先達東京都様に感謝申し上げます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素敵な女の子が多い(まだ2人目ですが)。
お店の方も丁寧な対応だと思います。
このお店の改善してほしいところ
トイレのウォシュレットの反応がいまいちのように感じます。私の使い方が悪いのかな?
それくらいです。
[!]このページについて報告