口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 44000円(室料込)
120分44000−3000(見たよ割)+2000(コスプレ)+1000(指名料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
11月 始めのレポです。
もうほとんど情報価値はありませんがお許しください。
時間軸としては、🍌マンの1週間前くらいになります。

エデンRさん。
11月は文化祭です。
文化祭の中身は、特別なコスプレがラインアップされてます。
JKメイド、JKバニー、JKキャットの3種類です。
なお、料金は普段の制服などのコスプレと同じく2000円です。
さらに次に使える割引券がもらえるそうです。
(受付ではもらえませんでした。姫からの次回1000円割引の名刺と普通の名刺があるけどどっちがいいか聞かれたので、それのことかな?
でも他の割引と併用不可だし、使ったら、姫から貰った大事な名刺を取られてしまうことになると思ったので、いつもの名刺にしました)

あと、エデンRの日が、11月は月曜日と金曜日だそうです。
9月、10月のエデンRの日はブルマでお出迎えでしたが、11月はランダムコスプレだそうです。さらに指名料が無料です。

情報価値があるのは、ここまでですw
あとは、いつものリケジョ姫とのお話ですw

もう日課になった姫の写メ日記を見ていると、会いに行きたくなります。
リケジョ姫 結構、日記を頻繁に更新されます。
なので、また日記を見ると、もっと会いたくなりますw

我慢できなくなったので、姫予約、お願いしちゃいましたw
なお、11月より1週間前からのネット予約と姫予約が出来るようになりました。
当日、1時間前に確認の電話を入れて、10分ほど前にお店に到着します。
もう通い慣れた道になりましたので、迷わずに着くことが出来ました。

受付で入浴料17000円を支払い、残りは姫に直接お支払いするシステムです。
スタッフのお兄さんたちもテキパキとしていい感じです。

待合室には同志が1名。
10分ほどして、先に呼ばれます。
階段を登り、姫とご対面です。
お相手の女性
完全に沼にハマっているリケジョ姫ですw
名刺6枚になりましたw
注ぎ込んだ💰 考えるのが怖いですw

満面の笑顔が堪らないですw
見つめられて、ニコニコされたら、固まってしまいますw

ロリ好きなので、丸顔でロリ体型なのも堪りませんw
お胸が成長中! だと感じてます。

明るく、気遣いも出来て、ちょっとしたところに地頭の良さと育ちの良さが感じられ、さらにドジなところもあったりして、その全部が堪らないですw

プロフ写真とは雰囲気違うと思いますが、写メ日記のものはほぼ修正なしで可愛さが伝わってきますw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
リケジョ姫との逢瀬❤️

階段を5段くらい登ると階段は右に曲がります。
この曲がる瞬間がいつもですが、ドキドキ緊張しますw

すると、階段上で満面の笑顔のリケジョ姫が待ってくれています。
手を差し出して、繋いでくれます。
もうこのあたりからテンションが変になってきますw
平静を保っている振りをしながらも、可愛いを連発してしまいますw

今回は、初めての3階です。
2階のお部屋は、普通教室を意識した作りで、懐かしの机、椅子、黒板があります。
3階は特別教室だそうです。
初めての3階は、美術室がモチーフでした。
ポスターや写真、絵などが飾ってあります。
出来れば、全部屋制覇をしてみたいですねw

今回のコスプレはJKメイド。
とても似合ってます。可愛いです。
こんなメイドさんがいたら・・・・・。
と思うだけで、にやついてしまいますw

いろいろ話をしながら、脱がし合いっこして、身体を洗ってもらい、混浴して、潜水艦ごっこしてw またメイド姿になってくれます。

三つ指ついてのご挨拶もしてもらって、谷間が良く見える位置でストップしてもらって、fェラもしてもらって、メイド姿でのご奉仕fェラ もう堪りませんw

横になってからも、いつものセーラー服コスプレとは違い、メイドさん姿なのでご奉仕心が強い感じですw
なので、こちらも負けじとご奉仕しますw
姫に気持ちよくなってもらい、姫の可愛いご奉仕で息子もヤル気に満ち溢れたので、薄いGを隔てて○つになります。

こうして書いていて、思い出しても可愛くて仕方ありませんw

目一杯の体力を使い、発射に至ります。
雪崩れ込むように姫に覆いかぶさり、というより倒れ込みw
呼吸が乱れ、心拍数もかなり上がっている中、思わず、言ってしまいました。

「大好き❤」と!


本当にキモいおじさんですが、優しく可愛く、接してもらい幸せです。

少し体力が回復してから、洗ってもらい、湯船に入り、出たあと、しばらく全裸でベットに横たわりくつろぎます。
姫は、しばらく添い寝をしてくれた後、頃合いをみて、名刺を書いてくれます。
事後のお風呂あとののんびりタイム 何とも言えず幸せな時間ですだいたい残り5〜10分ほどになって、服を着始めます。

そして名刺をもらい帰路につきました。
名刺は帰宅してから読みます。
楽しみは後にとっておく派ですw

いつものリケジョ姫なので、プレイ内容は短めにしておきましたm(_ _)m
今回の総評
最高!
以外の言葉はありませんw

星は当然5つ!
サイコ〜 通ってる! です笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
学園系 制服好き に刺さりますw
特に黒髪限定がロリの制服好きには堪りませんw
このお店の改善してほしいところ
コスプレ  セーラー服だけでなく、ブレザーもお願いしたいです。
[!]このページについて報告