口コミ(体験談)|Chaleur (シャルール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chaleur (シャルール)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2022年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 30000円(室料込)
70分コース28,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
千葉駅から徒歩少々の場所にあるので迷うことなく徒歩で行くことができました。電車だけでなく車で来ても店の無料駐車場を使うことができてとても便利だと思います。以前から気になってた子がタイミング良く出勤してたので迷うことなく指名しました。

受付で料金を支払ってから待合室に移動しました。平日の昼間ということもあり他に客は居なかったです。当然ですが待つことなくスムーズに自分が呼ばれて姫とご対面しました。
お相手の女性
最初写真で見たときに顔にぼかしが入ってても色気があると感じました。ヒメ日記を見ると彼女の魅力をさらに知ることができたので指名しました。実際に会ってみると思ってた以上に美人さんで好みの顔でした。

性格はおっとりしてる感じだったけど、お話をして打ち解けてから少しずつエッチな一面が見えてきて、気が付いたら本気モードで攻めてくれてとても積極的なところもあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
70分コースだったので時間配分を考えてマットプレイは無しにしてすぐ二人でお風呂に移動しました。。たっぷりの泡で丁寧に洗ってくれてサッパリしました。自分の息子も洗ってくれてすっかり元気になったところでフ○ラチオをしてもらいます。テクニックがあってベッドに行く前にイってしまいそうになってので、そこはグっと我慢してベッドに移動して続きを楽しみました。

彼女のテクニックが凄いことが分かったので、ベッドでも自分が受け身になって気持ち良く攻めてもらいました。全身リップから再びフ○ラチオを堪能しつつ、ギンギンになったところで、お待ちかねの○○タイムとなりました。

G着でバック→騎乗位→正常位の流れでお互いが腰を振りまくって我慢できなくなり大放出しちゃいました。姫のアソコの○まり具合は本当に最高!!こんなに気持ち良く発射したのは初めてでとても楽しめました。最後は抱きしめてキスをしてお別れしました。70分コースの時間内に収まったので時間配分もばっちりでした。
今回の総評
経験が豊富なのかこちらが要求しなくてもサービスを提供してくれるところが良かったです。若い子も良いんだけどある程度年齢を重ねた姫も良いと思えるほど濃厚な時間を楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍している女の子のレベルの高さとサービスの質の良さは、他の人の口コミや私の経験を踏まえて栄エリアNo1だと思います。都内に行かなくても高いクオリティのサービスを受けれるのは良いと思いますよ。栄で遊ぶならこれが重要なんですよ!それを全て満たしているのは評価できますね。
このお店の改善してほしいところ
全員ではありませんが顔全体にぼかしが入っているプロフィール写真だとちょっと分かりにくくて判断できないかも。目元だけでも見せてくれると雰囲気が分かって良いので、女の子の事情もあると思いますがご検討をお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告