口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2022年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9900円+ホテル代が必要
超・フリー割60分+10分 9,900円、ホテル代2時間2,700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
超フリー割使えたら利用させてもらおうと思って電話しました。
電話で聞くと大丈夫とのことで、今から1時間後でお願いしました。
途中寄り道しつつ移動して待ち合わせ場所へ。
時間になると予定通りに電話がかかってきました。
嬢からの電話でもう待ち合わせ場所にいるとのことで探すとすぐ見つかりました。
お相手の女性
会ってみると写真とは違います、パネマジすぎるのはこの店ではありえることでわかっていましたので、そこまでビックリはしませんでしたが・・・。
年齢も記させてるのとは違う気がします。
体型は許容内です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
少し歩いてレンタルルームへ。
チケットを買って受付へ渡すとリモコン一式を受け取り、部屋へ入ると嬢は店へ電話してました。
お代を嬢へ支払い。

シャワーで良く洗ってもらい、私一人で出ていこうとすると待ってと嬢に言われます。
いつもだとシャワー終わったら私一人で出ていくのですが、嬢のやり方があったようです。
結局嬢のシャワーが終わるのを待って、二人でシャワーから出ました。

私はベッドで仰向け。
嬢から攻めてもらいます。
乳首舐めから玉、竿と舐めてもらいます。
テクニックはあり、触り方も最初は痛かったんですが、言う前にすぐ修正してくれて、気持ち良いくらいの触り方にしてくれました。
後々嬢から聞くと、反応である程度どれくらいの強さで触ればいいかはわかるとのことをドヤ顔で言われました。
確かに上手いからいいんだけど。

私も嬢へ攻めます。
キスからおっぱいへいくのですが、まず唇柔らかくて気持ち良かったので、ずっとキスしていたかったんですが、何となく見た目好みでないのもあって、短時間でやめておきました。
おっぱいは垂れてましたが、それくらいの方が個人的に柔らかくて触りがいがあるので。
感度はいいみたいで、私自身興奮しながらおっぱい舐めと乳首いじりしてました。
クリも大きくなってきて、手マンもしましたが反応の良さはいいです。
嬢の身体がビクンっとなるのもグッときます。

攻守交代し嬢に最後はしめてもらいます。
フェラしつつ、手コキしてくれてたんですが、微妙なのでローションをお願いしたら、嬢はローションはもう少し待って欲しいとのこと。
すると嬢は唾液たっぷりでフェラしつつ、手コキも少しやり方を変えてきまして、それが私にヒットしました!
これはいいねと嬢の手コキを褒めます。
このまましばらくしてもらい、おもいっきりイキました。
正直ローション無しでイケるとは思わなかったです。
それでも嬢はなぜローションを使わなかったか?
フェラした後にローション使って、またフェラするのが嫌みたいです。
ローションつきの息子はフェラしたくないので、もしするにしても一度ローションを落としてからでないとダメのようです。
確かに私もローションたっぷりでクンニしろと言われたら、出来なくはないですが抵抗はあるので納得はしました。

時間はまだ余裕があったので雑談し、シャワー浴びてゆっくり帰りの支度をして部屋を出ました。
レンタルルームを出てすぐにさよならしました。
いつもだと嬢を駅まで送りつつ話しもしたいのでするのですが、今回はこれ以上話しはしたくなかったので、さっさと私だけで帰りました。
今回の総評
テクニックはあっていいんですが、見た目は写真と違いすぎるので萎えます。
それと年齢も間違えなくサバ読んでるでしょう。
下手したら10以上若く言ってそうな気がします。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い。
このお店の改善してほしいところ
パネマジすぎるのはやめて欲しい。
[!]このページについて報告