口コミ(体験談)|夜這い本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い本舗
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2022年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分  15,000円  室料込み 写真指名料2,000円無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3回目の利用でしたが、恋人コース、夜這いコースと経験し、自分に合ってるのは夜這いだと感じたので今回は夜這いコースをチョイス。
おっぱいの大きめの子と遊びたい気分だったので、Eカップのれ○ちゃんを写真指名しました。
お相手の女性
期待通りおっぱいが大きくてブラジャーを外してポロリの瞬間から自分のアレはMAX状態。
気持ちを静めようとしても目の前のおっぱいの誘惑に負け、シャワーの段階でギンギンになってしまいました。
「あら、もうこんなに堅くなってる・・・」と女の子にタッチされてちょっと恥ずかしかったものの、盛り上がりは最高潮に達しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日はおっぱい大好き男を演じた一日でした。久々に大きなおっぱいを触ったということで「やっぱり女は巨乳が一番!」と改めて感じたのも事実。
また、おっぱいは大きいものの全身はスレンダー系なのでスタイルも抜群。
おっぱいを揉みまくり、フィニッシュは手コキでしたが随分濃い精子が出た気がして超スッキリしました。
こんなかわいい子がいるなんてやっぱり風俗は最高だなと思ったものです。
このお店は女の子のレベルも高いです!
今回の総評
実はもう1人遊んでみたい子がいましたがこの日は出勤日でなく、これが当たりでした!
オキニちゃんとして次回も指名したくなったので、もう1人の子を指名するかどうか悩みの種が増えた感じです(笑)。
おっぱいは大きいですが性格が控えめなギャップにも惹かれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
10代の女の子も多く、若いのに気配りが聞く子も多い印象。オキニちゃんがいても他の女の子とも遊んでみたくなるお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告