口コミ(体験談)|Chaleur (シャルール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chaleur (シャルール)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2022年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 28000円(室料込)
局割70分28,000円(指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昇給したこともありちょっと遊びのランクのお店をあげてみます。
とはいえ東京のお店に比べたら全然リーズナブルなので地方都市(千葉は地方と言ったら失礼か?w)の恩恵を感じます。
ご新規様は指名料がかからないようなのでそこもありがたいですね。
店員さんは30代くらいのごく普通の若い男の子。
ガラが悪いのがいないのは嬉しいです。
おすすめの子を聞いて、サービスが半端ないという女性を指名してみます。
写真ではみんな美人だったのでサービス重視で選んでみました。
待ち時間も短くすぐに呼ばれました。
お相手の女性
大人の色気もある美人さんです。深田恭子を少しギャルっぽくした感じ。
メイクや雰囲気に水商売感はかなりありますのでいかにも素人!って感じの人が好きな人にはハマらないかもですが、レベルはかなり高いです。
年齢表記は+5歳くらいでしょうか?年齢がジャストだったとしてもそれほど違和感のないルックスでした。
スタイルもメリハリがあり形のいいEカップ。
ルックスだけでも完全に価格以上の印象なのにこれに加えてサービスもいいと聞いていたので「今日はアタリだ!」とニンマリでしたw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶からして丁寧な感じ。
高級店に来たな、と思わせてくれるいい接客です。
もちろん脱衣もフルアシスト。
この辺のマナーはバッチリでした。
お風呂でもかなりしっかりと洗体をしてくれます。
形のいいEカップを背中に擦り付けるようにして洗ってくれたり、股間を洗う時は乳首を舐めながら手コキを交えて洗ってくれてもうこの時点で息子はフル勃起に。
湯船に浸かるとまずキスをして、そこから流れるように潜望鏡。
そのままパイずりまでしてくれてまさに「ぼくのかんがえたさいきょうのそーぷ」を実現してくれています。
お風呂から出ると体も拭いてくれて、ベッドへ。
ベッドでは全身舐められてない場所はないんじゃないかってくらい隅々まで濃厚な全身リップをしてくれました。
これまで全身リップにそこまで重きを置いていなかったのですが本当にその概念がひっくり返るくらいの超快感。
あれは虜になりますね。
店員さんの「サービスがいい」というのも納得でした。
そしてキスの雨は足元までいって、最後は局部へ。
玉舐め、アナル舐めをしてゆっくりと茎の部分もしゃぶってくれます。
こちらの目をみながらふふっと微笑みながらしゃぶってくれるのがとってもいいです。
「あぁ…きもちいい…すごいよ…」
というと彼女も嬉しくなったのか頭をグリングリン回してローリングフェラ。
これもたまらないですね。
「君のも舐めたいんだけど、どう?」
「いいんですか?嬉しいです…!シックスナインの方がいいですか?」
「んー、感じてる顔が見たいからクンニでいい?」
「もちろんです!」
どうやらこの子、クンニされるのが大好きみたいでとっても嬉しそうにしてました。
こういうふうにがっつりご奉仕して接客モードになっている子が素の顔を見せてくれる瞬間は嬉しいです。
パカっと舐めやすいように脚を開いてくれて「ちょっと恥ずかしいけど…」と言いながらも瞳は期待に満ちた感じ。
いいですね。
こういう子は頑張って舐めてあげたくなります。
手入れをしているのか綺麗なアワビちゃん。
ウォーミングアップにマンスジをなぞるようにして舐めてあげます。
アナルとアソコの繋ぎ目を往復してレロレロすると涎を垂らしながら悶絶してくれました。
最後は指を出し入れしてピストンしてGスポを擦るようにしながらクリをチューチューしてあげると背中を弓形に逸らしながら絶頂。
イキ方も激しくて気に入りました。
そろそろいいかな?と息子をあてがうと彼女が脚をカニバサミするようにして〇へいざなってきました。
ちょっと驚きましたがもう彼女も理性がぷっつんしているみたいでさっきまで丁寧な全身リップしてくれていたのにレロレロと舐め回すようなNDKをしてきます。
こちらも理性が吹き飛んで夢中で腰を〇ち付けました。
バック、騎乗位とひとしきり楽しんで、最後は正常位で〇し合いながら発射。
〇ち付けるたびに〇〇の凸凹がひっかかる〇〇でしたし、〇まりも良好。
とっても気持ちのいいエ〇チができました。
今回の総評
このおもてなしからの獣セ〇〇スの流れはいいですね。
彼女の反応はガチ感があってたまらなかったです。
だんだんとメスになっていく様子が見れてとても興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店に分類されるとは思いますが東京のお店と比べたらかなり良心的な価格です。
お店も高級店並みの綺麗さだしコスパがとってもいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告