口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
秋も深まり、すっかり日が沈むのも早くなりました。日々の寒暖差も大きく、温かいお風呂であったまりたいと思う今日この頃。ということで、11月のとある休日にお風呂遊びに行くことにしました。

事前に吉原の某店で予約をしていたのですが、なんとお店に入ってから当欠が判明。さてどうしたものかと思いましたが、某店はやめて、在席多数のシリカへ駆け込みました。

受付で予約なしを伝えると、すぐに入れる女の子の写真5名が提示されました。そのなかには前から気になっていた女の子がいたので、その子に決めました。料金を支払い、きれいになった待合室で10分ほど待ちます。

先に待ってた同志は5名くらいでしたでしょうか。すべての同士が出払ってから、自分の番号が呼ばれました。
お相手の女性
お遊びいただいたのは、プロフ表記で20代中盤のT155D杯「わ○○ちゃん」。比較的日記も書いてるし、イイ娘もたくさんもらっているので、大ハズレはないでしょう。

スタッフさんに見送られ階段に進むと、そこにはちょっと不安げな表情のわ○○ちゃん。小柄でスタイルは申し分ないです。ニットのセーターにミニスカート。スカートから見える脚の肌感がきれいでした。
お顔は、プロフのイメージとは違いました。正直かわいいとは言い難いですが、そのかわり素人っぽく感じられ、素人好きには合ってるかも。

お店の紹介では「愛くるしい仕草や話し方」とありますが、まさにそのとおり。とにかく穏やかというか、ゆったりしてて、とても癒やされます。
(下の評価は、かわいさレベルと捉えてください。)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段で挨拶を交わしてから、手をつないで上階に上がります。お部屋に入ってあらためてご挨拶。

自分「はじめまして!前から日記見てたから、会えてうれしいよ。」
姫さま「はじめまして〜。にっきみてくれてうれしいてすぅ。」

まじまじと顔を見ると、さすがにプロフ年齢は超えてそう。30代半ばくらいかしら。でもお肌はきれいです。

荷物を置いてから、姫さま自前のアルコールスプレーで手の消毒。細かいことに気の利く娘です。
最初はベッドに腰掛け、トークタイム。姫さまはけっこう積極的にお話ししてくれます。トークがうまくつながると、徐々に気持ちが近づいた気になりますね。

「そろそろお風呂に行きましょうか」とのお誘いで、姫さまが自分の服を脱がせにかかります。脱いだ服は丁寧に畳んでくれます。こういった所作のひとつひとつが丁寧ですね。
姫さまは、自分が下着として着ていたTシャツのメーカーから、自分の愛称をつけてくれました。これって、たぶん相手を名前で呼びたいから、愛称をつけてるんじゃないかと思います。そういった対応も愛おしく感じます。

自分の脱衣が終わり、姫さまがセルフで脱ぎ始めたので、姫さまの下着は取らせてくれるよう、お願いしました。ブラを剥ぎ取ると、スリムな体にやや大きめのおっπが現れました。

再び姫さまに手をとられて、浴室へ向かいます。姫さまは「熱くないですか?」とシャワーを自分の手に軽くあてて温度の確認を求めます。
体をシャワーで流してから、ゆっくりとソープを泡立てて、体を洗い始めます。あくまでゆっくり穏やかが基本です。この間もトークは続きます。

体を洗い終わり、湯船につかって、歯磨きして姫さまを待ちます。しはらくしてから、姫さまと混浴。対面を向いて座ると、姫さまから腰を上げるよう促されます。潜望鏡ですね。素人っぽい子なんであまり期待していなかったのですが、意外に上手で気持ちいいです。「あぁ〜、気持ちいい〜」なんて変な声が出ちゃいました。

自分「続きはベットで気持ちよくしてほしいな」
姫さま「いいですよ、ベッドに行きましょうか。」

湯船をあがり、丁寧に体を拭いてもらいました。姫さまは自分の体も拭いてから、バスタオルを上半身に巻いて浴室から上がります。そういえば、バスタオルを巻き付けた姫さまの姿って久しぶりに見ました。なんというか、恥じらいを感じさせる姿が次に続くプレイを予感させてくれて、なんともエチな気持ちになりますね。

さて、ここからがお楽しみタイムてす。
最初は自分がベッドに横たわり、浴室での続きで姫さまに責めてもらいました。やっぱり気持ちいいです。しばらく身悶えしながら、オーラルプレイを楽しみました。

その途中、なんと1回目のコールが鳴り響きました。とても穏やかに接してもらえて落ち着けたのですが、その分、時計の針はどんどん進んでいたようてす。

急いで近藤さんをつけてもらい、姫さまに横になってもらい、最終戦に望みます。時間が迫ってますが、すでに姫さまの攻撃で自分はかなり弱っていたため、

自分「あぁ〜、もうだめ。」
姫さま「いっぱいきて〜」

あっという間にノーサイドとなりました。時間はないですが、それでも姫さまの上で少しの間だけまどろませてもらい、事後の幸せ気分に浸りました。

それからよろよろと立ち上がり、やっぱり手をひかれて浴室へ。さっとシャワーで洗い流してもらい、セルフで体を拭き、服を着たころ、ちょうど時間になりました。楽しかったよとお伝えし、お店をあとにしました。
今回の総評
最初に予約してた子が当欠で、あわててこちらのお店に駆け込んでのお遊びでした。

以前から気になってたわ○○さん。終始穏やかで優しい対応に、とても癒やされました。最初はバタバタしましたが、最後は救われた気分になりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍者が多く、若い子からベテランまで様々なタイプの女の子がいるところ。休日にもかかわらず、諭吉一枚でお遊びてきるところ。待合室や受付まわりが改装されて、きれいになったところ。、
このお店の改善してほしいところ
お部屋の改装はこれからなのでしょうか。内装がきれいになるとよいなと思いました。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告