口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2022年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16900円+ホテル代が必要
70分コース19,000円+消費税1,900円-まいど割3,000円-都市天国投票割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この風活をする時に都市天国で「第○回ミス○○○全国総選挙」が開催されていました。

ウルトラグレイスの「西本☆☆ちゃん(某ちげさんのオキニさん)」が東京予選を1位勝ち抜いており
「☆☆ちゃんを全国1位にしよう!的なイベントで3票投票してその画面を店頭で提示すると1,000円割引になります。

たった1,000円ではなく割引併用可能なので、ウルトラギャラクシーさんでいつも利用する「まいど割」を利用すると4,000円の大幅値引になるんです。

これは利用しない手はないという事でオキニちゃんを喪失中のこちらのお店で女の子を探していると、可愛い感じの現役JD□□ちゃんが目に止まりました。

何でも先月に入店したようですがまだ出勤は数える程しかないようでほぼほぼ未経験な感じです。

蒲田ではちょくちょく風活してますがこちら「ウルトラギャラクシー」さんは久々ですがちゃんと受付場所のビルは覚えてます。

オートロックはさすがに忘れていたので過去レポをチェックしました。

受付には懐かしいと思ってしまうスタッフさん。
スタッフさん:「あっお久しぶりです
としっかり覚えてくれていようです。
ちょうど受付は空いていたのでご無沙汰にしていた事を詫びつつ□□ちゃんを聞いてみると、この日は待機していて自分が初めてのお客さんのようです。

少しラッキーに感じつつ都市天国の「西本☆☆ちゃん」の投票画面を確認してもらい、まいど割と共に割引してもらいお支払い。

いつもの「ホテルV」の空きを確認してもらい
スタッフさん達:「逝ってらっしゃいませ〜
と元気に送り出していただきました。

ホテルに入ると写真は掲載済みなのでお湯を溜めながらお店へ電話。
体を制汗シートで拭いてから歯を磨いていると
「もう到着?!」ってくらい早い到着のようです。

歯磨きしながらドアを開けると・・・。
お相手の女性
16○センチでBは80半ばのCカップです。
Wは50半ばで標準体型かと思われます。
お尻は本人も言ってましたが少し大きめでセクシーな体型だと思います。

芸能人で言うと元AK○484期生で、NM○48在籍して中に卒業した「藤○れいな」さんのような綺麗可愛いお顔立ちです。

ですのでここから□□ちゃんは「れいにゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
れいにゃん:「こんにちは
黒のオフショルのセクシーな服装のれいにゃん。

こねほ:「はじめましてだね、よろしく」
と部屋へ招くとマスクを外しながら

れいにゃん:「こちらこそよろしくお願いします歯磨きしてくれてたんですね
と明るく凄く笑顔で挨拶。
絶対に良い娘です
もちろんお顔立ちなドストライクです。

荷物を置いて並んでベッドに腰掛け
れいにゃん:「今日は外が寒いからどうぞ
と言って暖かいお茶まで買って来てくれる心遣いに

こねほ心の声:「やっぱ良い娘過ぎるだろ〜

いつもなら最後に渡す差し入れですが
こねほ:「じゃあ、これお返しね」
と言ってドリンク、チョコレートなどを差し入れると

れいにゃん:「わっこんなにたくさん良いんですか
とめっちゃ驚いているんで

こねほ:「荷物になっちゃうけどみんな持って帰ってね」
とお渡しして

こねほ:「写真より可愛い娘で嬉しい」
と手を広げると胸に飛び込んできてくれて抱き合い唇を重ねます。

ここは数回フレンチキスをして
こねほ:「お店に電話する?」

れいにゃん:「あっそうでしたね
とまだ慣れてない感じも可愛いです。
ベッド越しにくっついて来て手を握握してきて密着度抜群の状態でインコール。
インコール中は太ももをさわさわ悪戯しても笑顔で、注意事項などを確認してからインコール終了。

こねほ:「シャワー行く?」

れいにゃん:「はい

こねほ:「脱がせていい?」

れいにゃん:「脱がせてくれるんですか

こねほ:「もちろん」
と言って下着までお互い脱がし合いっこ。

立った状態で下着姿のまま抱き合い唇を重ねると直ぐに舌は絡まり合いました。

するとれいにゃん両手を肩に掛けてきてくれて、ACBさんが大好き恋人ちゅ〜です。

久々の恋人ちゅ〜なんですが、唇の舐め方、舌の絡ませて方が凄く上手です。

本当に今年のベスト3に入るキスの上手さなうえに、手は股間をサワサワしてくれるので、愚息がパンツから「こんにちは」しちゃってます。

おっぱいは可愛い手のひらサイズですがブラジャーの上から顔を埋めて
「ぱふぱふ、スーハー」
良い匂いを感じながらホックを外してブラジャーを手に取り「くんくん」させてもらいました。

れいにゃん:「大丈夫だったかなぁ
とニコニコしながら心配してますが

こねほ:「凄く良い匂いだから全然問題ないよ〜」
とブラジャーを置いている間にパンティは脱がれてしまいました。

彼女なりの危機回避能力発動でしょうか?

あまり気にせずに浴室へ。

シャワーではいちゃいちゃとお互いに気持ち良い所を触り合って・・・ではなくて洗い合いました!

ひと通り洗い終わると屈み込んでまさか?!のシャワーF○までしてくれてからベッドへ。

抱き合いながらもちろんお互い大好きなキススタートです。

ヌルヌルな気持ち良いディープキスで
「キス上手だね」とお互いに褒め合いました。

苦手を聞くと耳と腋の下が擽ったいようですので首に舌を這わせてから肩、二の腕と舐めて指を舐めつつれいにゃんの口元に指を持っていくと舐めるというよりは、まるでF○をしているように吸い付いてくれました。

手のひらサイズのおっぱいを優しく揉み揉みしながら乳首をペロぺろすると
れいにゃん:「あっぁあっぁあん
と喘ぎ声を上げて感じてくれて乳首はどんどん勃ってきます。
口に含み吸ってみると
れいにゃん:「ああっああ〜ん気持ちいい〜
更に喘ぎ声は大きくなりました。

こねほ:「背中は好き?」

れいにゃん:「うん背中好きっ
うつ伏せになってもらいうなじ、背中に舌を這わせながら脇腹をフェザータッチすると
れいにゃん:「ぅうっんぁああ〜ぁあぁあ〜ん
と鳥肌を立てて喘ぎまくってくれます。

そのまま舌を背中を上から下へ這わせていきお尻を舐めてからア✳︎ルに舌を充てると
れいにゃん:「ぅっんんっぁあぁああ〜ん

こねほ:「ここはいイヤ?イヤならやめるよ」

れいにゃん:「ううんイヤじゃないけど変な感じ
とイヤではないようなのでベロンベロン舐めさせてもらってから再び仰向けになってもらいあそこをみると愛液が溢れてます。

まずは皮を被っているクリ○○○を優しく舐めると
れいにゃん:「ぁっぁぁっぁあっ
と可愛いく喘ぐので更に舐めると

れいにゃん:「ぁあっぁあぁん気持ちいい〜
と喘ぎ声はどんどん大きくなったのであそこに指をゆっくり入れて入口付近を優しく撫で撫で

れいにゃん:「ぁあん気持ちいいぁあぁあ〜ん
少しだけ奥へ入れてGスポット付近を撫で撫でしてみると

れいにゃん:「ああっあぁあぁ〜あぁあぁあ〜ん
と腰を浮かし喘ぎながらおま○こで指を締め付けてきます。

ここから体感的にかなりの時間責めてみました。

感じてくれて喘いでくれますがなかなかイッてくれず時間を考えて攻守交代してもらうと

れいにゃん:「凄い気持ち良かったけど・・・電マじゃないとイかないかも
との事でした


れいにゃんからの責めはもちろん大好きなキスからです。

ここでもたっぷり濃厚なキスでお互いに感じ合いました。

耳舐めをお願いすると喜んで両耳してくれます、

更に耳穴グリグリをリクエストするとこれもかなり上手で脳内に舌と唾液が塗れる音がこだましました。

乳首を時間をかけて舐められてから下半身へ向かって先ずは鼠蹊部から舌を這わせていき直ぐにはF○をしてくれません。

意外な手練れ感を味わい亀頭から溢れる我慢汁を舐めってくれます。

竿を手に取り裏筋、全体を丁寧に舐めてくれてからやっと、という感じで咥えてのストローク。

ちょうど良い口圧で手コキもプラスしてくれて波が来てしまいましたのでお口だけでお願いしました。

69でお互いに舐め合ってこらスマタへ。
手を添えてのスマタは程良いホールド感でとても気持ち良いです。

時間を考えて
「そろそろかなぁ」
と思い添い寝しながらのキス+手コキをお願いします。

唾液交換しながらのNNNDKがとても気持ち良く愚息は悲鳴を上げてどんどん波が押し寄せて来ます。

ローション手コキもキスに負けず劣らず上手です

可愛いおっぱいを揉み揉みもさせてもらいつつ唇を離して

こねほ:「逝っていい?」

れいにゃん:「うんいっぱい出してれいなにいっぱい出して
の声を聞きながられいにゃんの手の中へ大量フィニッシュ

後処理をしてもらってからアニメや漫画、仕事の話なんかを楽しくお喋りしてから浴室へ。

お風呂で温まりながらもまったり、ゆっくりとお喋りは続きました。

着替え終わり抱き合いキスしてからアウトコールして部屋を後にしましまた。

ホテルを出て交差点まで手を繋いで恋人気分を最後まで堪能し別れ際に
こねほ:「今日は楽しかったよ、何とか年内にまた来るね」

れいにゃん:「はい私も楽しかったのです待ってますね
と会った時と同じ素敵な笑顔でお見送りしてくれました。
今回の総評
久々の「ウルトラギャラクシー」さんの訪店でした。

今回は大好きなアイドル系のお顔だちのドストライクな「れいにゃん」とイベントに絡めてお得に遊ぶ事が出来ました。

今年のベスト3に入るキス好き、キス上手な女の子でした。
やはりキス好きは良い娘が多いです。
間違いない事をまた実感しました。

オキニちゃん候補
だとは言うまでもありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・受付のスタッフさんの対応が凄く親切、丁寧。

・本指名に優しい『まいど割』がある

・動画撮影コースが安価で利用出来る。
[!]このページについて報告