口コミ(体験談)|愛ロマンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛ロマンス
業種人妻デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2022年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 10800円+ホテル代が必要
120分コース+指名料+交通費−口コミ割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
簗瀬のあたりから電話をかけ、紹介してもらったホテルへ行き、先に入室。しばらくタバコを吸って待っていると女の子が到着して、店に料金を確認の電話をし、お金を払い、スタート。
お相手の女性
かなり若めで、慣れていない感じが初々しいという印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
まず、早々にお互いに服を脱ぎ合い、シャワーへ。脱がしてくれたり畳んでくれたりはなかったです。この店では女の子によってその辺は変わる様子。シャワーもかなりあっさりと全体的に洗っただけって感じ。ベッドに行くと、まず口でしてくれてまあまあって感じ。キスは嫌がりはしないのがいいかな。次に手でしながら乳首舐めをしてもらい、1回目終わり。一緒に布団を被り、うとうとしていたようなのでいろんなところを触って起こし、2回目も手でしてもらいながら乳首舐めてもらいました。
今回の総評
あんまり慣れていないのが初々しいといえばそうだけど、サービスが慣れていない、という感じかなあ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安いところ
このお店の改善してほしいところ
女の子の顔が全く想像できない写真なところ。後、服を脱がせたりとかはしてもらいたいな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告